アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラマ」のブログ記事

みんなの「ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
藏   小説「藏」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 13:51
『3月のライオン』買っちゃった(ネタばれ無し たぶん)
電車内のでっかい吊り広告。 「棋士」(碁じゃなく将棋だったけど)って設定と 初々しそうな少年と少女の可愛い絵柄に吸い寄せられて買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2008/02/25 22:30
チェロではなくコンバス!?
【「明日」〜優しい時間〜】(「Elinor's Forest」Elinorさん)より転載させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/16 23:48
優しい時間 第10話 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
キタキタキタキタ キたーーーー! 遂にキました 不倫バナシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/03/18 01:03
優しい時間 第9話 グッジョブ チェロ!
うーん…、まずい まずいです。 初コンプできそうなドラマだと思っていたのですが, 前回・今回と 「どーでもいー」と思える内容になってきています。 これはマズイ状況です。 このままだと  「あ、見るの忘れてた。」 「あれ、いつの間にか 違うドラマ始まってる。」 なんてことになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/11 00:10
優しい時間 第7話『息子』&主題歌『明日』
えー ぶっちゃけドラマは苦手なんです。 毎週同じ時間に見なければいけないのが苦痛。 次週に持ち越す必要性を感じさせない ヒネりのない展開を見るのが苦痛。 演技がショッパイ人気俳優orアイドルの姿を見なければいけないのが苦痛。 安っぽいスタジオセットの床音を聞かされるのが苦痛。 ですから殆ど っていうか全く見ない人間なんです。 記憶する限りでは 初回から最終回までリアルタイムでドラマを見たことは 今まで 一度も ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/02/26 11:35

トップへ | みんなの「ドラマ」ブログ

空と音 ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる