アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
時は金なり ってホントだな
酷い雷雨のため、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/09 23:35
Green Valley Farm
Green Valley Farm Green Valley Farm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 19:27
メンドリとか
メンドリとか 種類は オーピントン(Orpington) と言うらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/23 21:14
名古屋→成田便 富士山が奇麗でした
名古屋→成田便 富士山が奇麗でした 新PCのタッチパッドが反応しない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 19:32
帰って来いというのかね
帰って来いというのかね   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/20 23:38
醸し人九平次 純米吟醸 うすにごり 生酒
醸し人九平次 純米吟醸 うすにごり 生酒 ご指定いただいた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/19 21:28
コンピュータを買ったよ
コンピュータを買ったよ 今使ってるPCは新しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/16 23:41
スーツケースを買ったよ
スーツケースを買ったよ 今まで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/15 23:23
常にカメラを携えて
常にカメラを携えて 写真は何かというと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/07 20:00
国内乗り換えは便利だな
今回はセントレアから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 18:51
もうすぐ旅立つぅ〜
もうすぐ旅立つぅ〜 いつまでもTOPが桜とかでは何なんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 22:30
くだらない悩み
年末の予定で悩み中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/28 23:05
have to と should
have to  と should 今日はgrammarの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/01 23:55
負けたー そして航空券を探す
負けたー そして航空券を探す はーーーーー 負けちゃったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/20 23:28
眠れないという贅沢
眠れないという贅沢 今回帰国便で、 自分は殆ど眠れませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/18 22:33
今から帰ります
今から帰ります シドニーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 20:28
海に行ったよ
海に行ったよ 海辺の街は 気温20℃。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/13 19:58
スカイライナー
スカイライナー 矢切に柴又、 面白いところ通るなぁ 京成スカイライナーはっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/30 15:42
連写カメラ
連写カメラ デジカメ買ったなり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/22 17:53
しけい!
しけい! 途中の台湾です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 12:27
北半球だなと
どぅーゆーへぁぶほんこんだぁる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 10:02
さよならそして
さよならそして 毎日雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 19:24
アジアな大晦日晩餐
アジアな大晦日晩餐 見よ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 19:33
暇だから
暇だから 何もすることがないから 朝ご飯を食べに行く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 18:04
BOXingDay 1日遅れ
BOXingDay 1日遅れ 1日遅れのBOXingDay。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 18:36
BOXING DAY だけど、、、
クリスマス翌日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 19:48
次女事情
1歳3ヶ月になる姪Uのオモチは とてもよく歩く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/24 16:23
シドニー。そして恒例の
シドニー。そして恒例の シドニー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/23 13:16
セントレア〜
セントレア〜 いよいよしっぱつだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/22 15:18
おみやげは
おみやげは 渡豪1週間前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/12 23:19
旅の終わりはリフレクソロジーで
旅の終わりはリフレクソロジーで 朝5時、香港国際空港に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/16 21:47
帰りもクリスピー♪
帰りもクリスピー♪ そして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 18:37
クライマックスオーストラリア!
クライマックスオーストラリア! 野生のコアラですー♪♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/15 14:42
さらばヘロン島〜
さらばヘロン島〜 ゲロに始まりゲリに終わる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 15:01
ヘロン島 Heron Island  4日目
ヘロン島 Heron Island  4日目 今日は午前中のシュノーケルツアーに行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/11 19:09
ヘロン島 Heron Island  3日目
ヘロン島 Heron Island  3日目 リゾート。って言っても。 グレートバリアリーフ。って言っても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 19:28
ヘロン島 Heron Island  2日目
ヘロン島 Heron Island  2日目 起きられない。   身体がだるい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 19:58
ヘロン島 Heron Island  1日目 ヘリコプターとその夜
ヘロン島 Heron Island  1日目 ヘリコプターとその夜 昨日のヘリコプターからの景色は絶景でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/08 20:44
これからヘリコプターに乗ります
これからヘリコプターに乗ります ブリスベンから飛行機で1時間のGLADSTONEという空港にやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 09:43
北上旅行第1日目
北上旅行第1日目 暖かい北の島への旅、第1日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 21:42
イタリアンカフェ
イタリアンカフェ イタリアンカフェでランチ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/05 15:57
大陸上陸〜〓
大陸上陸〜〓 Domestic Terminal2無事到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 11:53
屋外でバス待ち中
屋外でバス待ち中 蒸し暑いぜ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/31 23:29
とうじょうだじょう
とうじょうだじょう 30分遅れで搭乗開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 17:31
携帯を買ったぞ
海外、オーストラリアでも使えます〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/29 23:09
航空便たかっ
航空便たかっ 渡豪、いよいよカウントダウン。って感じだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 23:29
川治温泉
川治温泉に行ってきました。 昨日急遽行くことに決まった1泊旅行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 21:09
奈良
奈良 仕事で奈良に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 15:41
そしてまたLost
そしてまたLost 泣くまい泣くまい、と 毎回思うのだけど、 やっぱり毎回泣いてしまうお別れのとき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/18 20:09
シドニー空港到着
シドニー空港到着 寒い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/09 11:01
カンタス旅客機飛行中に穴!?
ロンドン発香港経由メルボルン行きのカンタス旅客機の機体に、 飛行中、3m もの大穴が開いたんだそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/25 22:07
オーストラリアに行く。
オーストラリアに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/27 23:31
権現堂の桜と菜の花
埼玉県幸手市の権現堂堤桜を 見に来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 12:46
偕楽園前の湖で
茨城県水戸市の偕楽園に行きました。 梅の見頃はもう終わっていたけれど、 水戸駅から偕楽園までの川べりの道沿いに 桜並木があって、3分咲きくらいでしたが、ピンク色の蕾が色を添えていて、 素敵な景色を楽しむことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 22:42
ヴィクトリアマーケット
今日はまず、ヴィクトリアマーケット(Queen Victoria MARKET)に行きました。 流石、豪州最大規模の市場なだけあって、たくさんの物が並んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 22:52
メルボルン到着
午後1時。 無事メルボルン到着〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 20:38
いざ!メルボルンへ!
朝、6時15分。 予定より15分遅れでアー××ール出発。 (車で)目指すは(直線距離で)1000km先のメルボルン! だけど1日で行くには無理があるので、 とりあえず今日目指す町は、WaggaWagga! それでも(あくまで直線で)600km以上ありますよー。 正気の沙汰とは思えませんー。 けど、そこはオーストラリア。 そのくらいは当たり前のことなのか? よくわかんないけど。 兎に角出発〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 22:45
ボクシングデー
今日は朝から昼までに60匹のハエを退治しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/26 20:19
>>スーパーでお買い物 不審そうな瞳でこっちを見てます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 22:26
三時間〜
三時間の遅延で名古屋出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/22 13:34
遅延
只今セントレア内無料ネットスペースにで書き込み中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 20:38
石神さん
女性の願いなら一つは叶えてくれる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/02 21:27
じやるめ〜〜〜
年末渡豪計画の航空券、取れてませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/12 23:40
ねずみーしー
珍しく仕事が平日休みだったので、 ちばのねずみーしーに行ってきました。 らんどの方の感想はコチラ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/22 20:24
オタク拝見ツアー 〜アキバ&ねずみ国〜
”オタク拝見ツアー” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/21 23:21
最近の日課 ふたつ
チケットがないーーーっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/11 22:26
飯坂温泉
源泉掛け流しの檜風呂付き部屋。 部屋出し豪華夕飯は超とろける米沢牛の焼き肉付き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/03 22:57
『Dreamgirls/ドリームガールズ』&『The Departed/ディパーテッド』
そういうえば先週、『Dreamgirls』と『The Departed』を見ました。 カンタスの機内で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/28 20:20
帰国。寒い。
帰国しました。 どうやら「シドニー22時発 成田朝6時着」の便は成田到着第一陣の一機らしく、 九十九里浜沖合いでぐーるぐる何度も旋回をして成田の開港を待っていました。 成田空港は朝6時から営業しているのでしばらくお待ちください… てな機内アナウンスが流れてから随分旋回していたように思います。 もうちょっと早く地上に降り立てたはずなのに海上で旋回しているなんて… 何だかちょっとソンした気分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 22:21
今更だけど Welcomeイベント!
今日は町で海外留学生歓迎の会がありました。 私はもう明後日には帰国なんですが… 1年に一度、市がこの時期に毎年やっているらしく、 新学期であるこの2月からここにやってきた人は勿論、 去年の4月に来たからもう1年経とうとする人から、私のようにもうすぐ帰国する者まで、 町にタウンホールに集合したのでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 20:58
お別れパーティー 〜サウジアラビア篇〜
今日は元クラスメィトのサウジアラビア人の奥さんのお宅にお邪魔して、 お食事をご馳走になってきました。 奥さん…と言っても私より4歳も年下でとっても可愛いい人なんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 22:07
滝ツアー
突然ですが、私は滝好きです。 マニア!というほどではありませんが、 温泉に浸かっているより滝を眺めていたほうが幸せだし、 遠い道のりを歩かなくてはいけないとしても、 滝を見るためであったらエンヤコラ、 重い体を引きずってでも歩いていく気力が沸いてくるほどは滝が好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 22:26
コアラ救助センター
私がグアムに行って留守にしている間、 チェロを貸してくれたアンからこんな電話があったそうです。 「怪我をしたカンガルーなどの野生動物をボランティアでお世話している人がいるので、  興味があったら一緒に見に行かない?」 と。 そりゃモチロン(私が)興味あります! と芋子さんは二つ返事で承諾したそうなのですが、 その後またアンから電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 20:33
旅行後記A 空港の思い出
今日語学学校でテストがありました。 これまでの勉強の総復習…ってことで、 1時間半、みっちりヒアリングとリーディングのテストを受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 21:09
久々の登校 〜グアムの認知度〜
今日は一週間ぶりの学校でした。 いつもの教室に入っていくと、皆が 「おかえりなさい〜」「旅行どうだった?」 と笑顔で迎えてくれたので嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 19:48
伯母バカ再び&グアム後記
一週間ぶりに会う姪のメイちゃん(仮名:生後10ヶ月)は、 目覚しい成長はないものの、 嬉しいときに手をたたくのは定番になってきているし、 コップでもちょっぴり水を飲めるようになってきているし、 ハイハイが、ほふく前進から普通の四つん這い形式に進化したし、 「どじょ(どうぞ)」が定着してきて、 機嫌がいいと「どじょどじょどじょどじょ…」をエンドレスで繰り返すし、 やっぱり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 20:16
女の子のお祭りとゲイの祭典
今日は3月3日。 日本の雛祭り⇒「女の子のお祭り」の日でした。 そんな訳で姪のメイちゃんは、 バァバから贈られた甚平を着てプチ和風の装いをし(⇒) 庭の桐の木の前で写真撮影をしたり、 お雛様の前でビデオ撮影をしたりしました。 夕飯にはメイちゃんに代わって大人たちがチラシ寿司を食べ、 雛祭り気分を味わいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/03 20:17
シドニー空港にて
迷子になることもなく搭乗口に到着。 お土産のクリスピークリームドーナッツも箱買いしたし! (グアム土産じゃないところがミソ) いよいよ家?に帰れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/02 10:04
グアム最終日 〜スパ・バリ体験〜
グアム最終日。 懲りもせずに この旅行4軒目となるマッサージに行ってきました。 その名も「スパ・バリ(SPA BALI)」。 エステティシャンが全員バリニーズの本物のバリ式マッサージ、 というのが売りのお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 23:51
チャモロビレッジナイト満喫!
今日は楽しい一日となりました。 昨日、今日のツアーを予約し損ねたので、 今朝でも予約できる昼からのツアー 『アドベンチャーリバークルーズ』に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/02/28 21:48
失くし物を取り戻す
宿泊している部屋からの眺め。 オーシャンフロント!です。⇒ ***************************** ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/26 21:44
挙式終了〜♪ 明日からどうしよう…
今日はこのグアム旅のメーンイベント、 M君&Kちゃんの挙式が行われました。 式が始まる頃に薄暗い雲が上空にやってきて、 これは降るんじゃないか、と思いましたが、 無事終了。 式が終わって外でフラワーシャワーをやる時間には 雲が切れてさぁっと光が刺してきたので、 とても感動的でした。 日頃の行いがいいのはM君Kちゃんの、さてどっち?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/25 22:12
アンサナスパ
オーストラリアに帰りたい… けど、エステは楽しむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 21:14
ホームシックながらも満喫
早くもホームシックです。 ホームと言っても千葉とか名古屋のホームではなく、 オーストラリアの方の家のことですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 22:26
オリジナルグレーズド
やっぱしウマイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/22 15:58
シドニー空港到着。ヒマ。
今からケアンズ行きに乗り換えて、 そこからまたグアムへ出発。 どうか無事に飛んでくれますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 15:37
賢いシープドッグに感動!
今日は芋子さんのお友達の旦那さんのご実家へ行き、 羊の毛刈りの様子を見学させていただいて参りました。 2時間目以降の授業をサボって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 22:14
ラム肉のグリル♪
山間のこの町では短い夏が終わり、 そろそろ秋の気配が感じられるようになりました。 あんなに毎日乾燥していたのに、(「乾燥しているのは良いことだ?」) 最近は激しい雷と共に、夕立のようなスコールが毎日起こっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 20:07
再びビーチにて
再び海辺の町へリゾートに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 21:51
月イチのマーケット
今日は月末の日曜日。 月イチで行われているという、町のマーケットに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 14:06
お世話好き?
昨日のオーストラリアディでのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 19:17
オーストラリアディ
一週間前、芋子さんの友人から 次の金曜日、(彼女の)夫がオーストラリア国籍を取得を記念した会があるので よかったら出席してください、 という電話がありました。 なんでも町が去年の国籍取得者を集めてセレモニーをしてくれるから、とのことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/26 20:38
みんな笑顔でこんにちは^^
ここが田舎の町だからか、とにかくこの町の人々はいつも笑顔であいさつをしてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/23 18:34
カントリーミュージック キャピタル !
如何にも”オージー”なパフォーマンス。 機械仕掛けのコアラくんも上手にドラム叩いていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/21 20:59
トラク場★休暇満喫!で、仕事に打ち込む
今、10年間続けてきた仕事を辞め、オーストラリアに休暇に来ています。 これまで頑張ってきた自分へのご褒美と、リフレッシュを兼ねて…。 休暇は3月一杯なので、 「トラク場第26回★今年、思いっきり打ち込みたいこと!」は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 18:36
海辺のリゾート
海にリゾートに来ています。 肌寒い山の中から車で3時間ほどで 浜辺のリゾート地へ到着。 砂浜は白いし、海も空も青いし、 何しろ人は少ないし、…っていうかいない浜もあるし、 いーな、オーストラリア。 こうもまざまざとオーストラリアの良いところを見せ付けられて、 悔しいやら、羨ましいやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 20:47
日焼けなんて、皮膚癌なんて気にしない
オーストラリアでの死亡原因第一位は皮膚癌だという。 なるほど、道行くヨーロッパ系オーストラリア人は皆、顔中シミだらけだ。 顔と言わず背中も腕もどこもかしこもシミだらけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 19:48
野獣の王国
こんな可愛い親子を町外れで見かけました。 (スプリンクラーも回っていたので水しぶきが写り、少し見づらいですが…) 山深き自然豊かなこの町は、たくさんの野生動物が生息していて、いろいろな動物に出会うことができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 20:36
エクストララージですか?!
今日は日曜だし、ドライブがてらランチに出掛けよう。 と、行った先は100km先の町でした。 ”車で1時間くらいのところ”というから、ほんの近所だと思ってましたが、 信号も渋滞もない制限速度時速100kmのハイウェイを1時間走るんだから、 そういうことになりますわな。 東京から100km先と言ったら日光や箱根ですよ。 そんなところまで”ちょっとランチ”に行く、このスケール。 でっかい国だなあ、ホントに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 20:49
伝統とアップルパイ
近所のお宅で売っていた 手作りアップルパイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/13 20:40
乾燥してるのは良いことだ?
天気がいいです。 今日はいい天気だね、とピヨ男さんに言ったら、 週に6日から7日は晴れてるからね、と言われました。 あ、そーですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/11 20:21
繋がった、、、と思ったら
今、オーストラリアです。 機内で殆ど眠れなかったので超絶眠いです。 しかし、今日あったことを今日のうちに書いておかないと、 明日は明日でまた オモシロイ ことがたくさん待っているだろうから 書き留めておこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/10 20:57
搭乗〜♪
成田からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/09 19:52
携帯から挑戦
本当に携帯から更新出来るか試し書き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 11:56
八幡平 母娘ぶらり旅A
ぶらり旅報告その2「八幡平」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/09 23:35
八幡平 母娘ぶらり旅@
母と二人で 岩手県の八幡平へ小旅行に行ってまいりました。 温泉に浸かったり 八幡平のトレッキングコースを散策したりと なかなか楽しい旅でした。 母と二人だと気兼ねもないし。 女同士だと一緒にお風呂も楽しめるし。 マイカーじゃないので移動が不便でしたが、 新幹線やバスの中で眠ることができたので それはそれでよかったかな、と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/08 23:00

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

空と音 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる