アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
藏   小説「藏」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 13:51
あっとRANGE
あっとRANGE 「あっとRANGE」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 20:47
ブログネタ:朝、どうやって起きてる?
ブログネタ:朝、どうやって起きてる? 毎朝6時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 22:49
髪を切ったり 服を買ったり
髪を切ったり 服を買ったり 髪を切ってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/13 22:08
今日はDVDの日
今日はDVDの日 名古屋は雪でしたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 20:44
買った どー
買った どー 買い物したどーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/06 21:14
帰ってきたぞ病院へ
病院はあったかいなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/30 22:05
テレビ番組いっぱい
テレビ番組いっぱい...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/23 23:18
ヤル気出てきた雪の日〜
ヤル気出てきた雪の日〜 事故で一方的に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/16 21:50
茄子の不味い調理法
茄子の不味い調理法 痩せない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/09 23:27
来た!
来た! 来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/26 23:02
手術無事終了〜
手術無事終了〜 手術無事終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 20:29
ポッチャマ => ペップラー?
ポッチャマ => ペップラー? ポケモンの英語吹き替え版は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 19:20
テレビday
今日は1日中だらだらテレビを見て過ごしてしまった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 21:21
8月30日は最高裁判所裁判官 国民審査の日です
8月30日は最高裁判所裁判官 国民審査の日です 8月30日はブラオケの第1回演奏会本番の日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 20:28
poke mon! と 次女:オモチちゃん
poke mon! と 次女:オモチちゃん 「POKE MON(ポケモン)」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 18:39
ヒーロー
ヒーロー 「100人の偉人 英雄(ヒーロー)編」 最初ヒーローと聞いて、三沢社長を思い浮かべました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/15 22:30
ハープ5台! N響あわ
今日のN響アワーは… ハープが5台並んでいましたよ、おかーさん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 23:07
インフルエンザって…
インフルエンザ。 水際防衛大成功! みたいな報道を毎日毎日やっているけど、 ホントにそうなんですかねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 23:38
今日のN響あわー
今日のN響あわー 1・4楽章だけって  それって一体どんなプレイ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 23:35
仕事する日曜日
仕事する日曜日 珍しく日曜日も仕事。 前日飲み会だったのにもかかわらず珍しく午前中に起きて、 昼には出勤。 珍しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 23:33
NHKスペシャル〜とか
NHKスペシャル『沸騰都市 第3回 ダッカ“奇跡”を呼ぶ融資』を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 22:48
TB第92回★自由奔放!子供のおもしろアクション・セリフ
TB第92回★自由奔放!子供のおもしろアクション・セリフ 昔、ハーフパンツを履いてぶっとい足を晒していたら、 7歳の男の子に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/19 23:58
ボーンであぼーん
夜、テレビで「ボーン・アイデンティティー」をやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 23:20
気になるCM オルガン付き
最近お気に入りのCM。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 22:35
が…がっかり…
ま…負ける なんて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 23:55
クラリネットといえば
クラリネットの旋律が美味しい曲! って言えば何になるんでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/23 22:41
練習さぼって大胆MAP鑑賞
朝、首にじくじくとした痛みを感じて目が覚めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/22 23:39
N響アワー 実況Ver.
N響アワーでローマの松やってるよ〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/16 21:15
ミスチル豊田スタジアム
ミスチル豊田スタジアム ミスチルのコンサートに行ってきました。 横に11あるブロックの10番目だからすっごくはじっこだけど、 アリーナの前から2列目!下手の張り出しに来て歌う桜井さんが 丁度立ち止まって歌うところの真ん前だったので、 顔のほくろが見えるほど間近で歌っている姿を拝むことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 23:40
涙涙 もう止まらん
やっすーに一日3分、とアドヴァイスされたのに、 その3分もままならぬもどかしさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 23:06
20年!?
天空の城ラピュタをテレビで放映していました。 わくわくどきどきの冒険ものなので、 この映画はジブリアニメの中で一番好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/15 23:36
伯母バカな週末〜日本篇〜
赤道を越えて、只今芋子さん家族が来日しております。 そんなわけで今週末は仕事もそこそこに 関東のとある田舎にある実家へと帰省しております。 それはモチロン、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 22:18
旅×旅 名古屋篇
旅×旅ショー とかいう番組で、 名古屋をやっとるがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/24 21:40
ヘリコプターいっぱい
リニモの駅を降りてまずびっくりしたのは、 上空を飛ぶヘリの数。 目視で確認できるだけでも6機。 どの機体もかなり低空を旋回している。 ”移動中”でも自衛隊の”夜間訓練”でもないらしいことはわかる。 何かあったのかなー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/17 22:43
嗚呼オーストラリア
オーストラリアが恋しい…。 あのだだっ広い草っぱらとマグパイの声が懐かしい…。 日本は狭いよ。 窮屈だよ。 地下鉄に乗ってぎゅうぎゅう詰めにされて通勤しなきゃならないのが苦痛だよぅ。 私はちゃりんこが好きなのにー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/27 20:38
恋する若者たち
恋する若者たち 私はすっごくハラ黒い人間なんだけど、 見た目は無害そうに見えるからか、(こけし顔) よく相談事をもちかけられます。 多いのは年下の人からの恋の相談。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 19:05
南半球から見た日本
今日がバレンタインズ・ディだってことに、 クラスメィトにキットカットをもらって初めて気付きました。 そうか、だから今朝のニュースで 日本の”チョコレート風呂”のネタを取り上げていたのか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 20:08
「ニッポン人が好きな100人の偉人〜天才編〜」
年末年始、音楽以外で面白かった番組はコレ。 「ニッポン人が好きな100人の偉人〜天才編〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/08 23:16
年末年始のテレビ番組
年末年始、いろいろな音楽番組を見ることができ、とても楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 22:20
がっくり
随分前のお話ですが、ぼんやりテレビを見ていたときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 20:24
オモシロCM気になる映画 PartW
おひさしぶり、「オモシロCM気になる映画」シリーズ 第四弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2005/08/04 11:26
優しい時間 第10話 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
キタキタキタキタ キたーーーー! 遂にキました 不倫バナシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/03/18 01:03
優しい時間 第9話 グッジョブ チェロ!
うーん…、まずい まずいです。 初コンプできそうなドラマだと思っていたのですが, 前回・今回と 「どーでもいー」と思える内容になってきています。 これはマズイ状況です。 このままだと  「あ、見るの忘れてた。」 「あれ、いつの間にか 違うドラマ始まってる。」 なんてことになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/11 00:10
私のお気に入り
昨日のNHK「芸術劇場」 ”私のお気に入り”というコーナーのゲストが あの ミュシャ・マイスキーでした。 大好きな「ヴォカリース」(ラフマニノフ)を 弾いてる映像が少しだけ放映されて とても感動してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/08 00:00
「オモシロCM気になる映画」 PartV
「ハーバルエッセンス 圧勝!」について シャンプーのCMで今話題になっているのは 「アジエンス」「パンテーン」「ハーバルエッセンス」だそうです。 そうかぁ なるほどね。 しかし!私が気になっているシャンプーCMはこれだ! ってことで「オモシロCM気になる映画 PartV」のはじまりはじまりー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/02/27 03:46
優しい時間 第7話『息子』&主題歌『明日』
えー ぶっちゃけドラマは苦手なんです。 毎週同じ時間に見なければいけないのが苦痛。 次週に持ち越す必要性を感じさせない ヒネりのない展開を見るのが苦痛。 演技がショッパイ人気俳優orアイドルの姿を見なければいけないのが苦痛。 安っぽいスタジオセットの床音を聞かされるのが苦痛。 ですから殆ど っていうか全く見ない人間なんです。 記憶する限りでは 初回から最終回までリアルタイムでドラマを見たことは 今まで 一度も ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/02/26 11:35
映画「BAD BOYS U」感想
「BAD BOYS U」(バッド・ボーイズ2・バッド)感想 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/24 00:49
おおーーっ ♪
「おおーーっ  …ぉお?」について 妹から AIRMAIL再び〜♪ 今度はLondon 自然史博物館の絵はがきでした。 おー♪ かっこよい。 なんか ”ロンドン!”って感じー。 ありがとうね〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/02/23 23:12
ヘラクレスオオカブト つえー!
今日のトリビアの種は とっても面白かった! 異種格闘?はやっぱおもしろい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/16 22:02
オモシロCM 気になる映画
■最近気に入っているオモシロCM ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2004/12/07 22:52

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

空と音 テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる