アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「珍景」のブログ記事

みんなの「珍景」ブログ

タイトル 日 時
モデル!?
「お持ち帰りですか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 21:45
イブは普通の日
イブは普通の日 クリスマスイブは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 20:55
メンドリとか
メンドリとか 種類は オーピントン(Orpington) と言うらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/23 21:14
煙がっ!
先日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 23:04
階段!
朝、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 23:31
ひ ざ い た い
リニモに乗って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 22:44
看護師さんの仕事
今日1日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/25 23:21
手術〜
手術〜 手術前の点滴 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/03 12:09
腫れてる方が細い
今日は本番でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/21 21:32
無意識を意識する
両足痛めて 立てなくなって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 21:32
声を掛けられた。
道を歩いていたら、突然声を掛けられました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/15 23:23
屋外でバス待ち中
屋外でバス待ち中 蒸し暑いぜ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/31 23:29
ちょっとシアワセ
近所のスーパーの駐輪場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 23:24
雷雨とリニモ
昨日、死者まで出した首都圏のゲリラ豪雨。 今日は東海地方も襲いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/06 22:43
この町
職場近くの公園でゴミ拾いをする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 22:43
ニモツハサミ
満員電車に揺られて…っていうか、 満員すぎて体が揺れもしない電車に乗って、 本日も研究会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/22 21:49
オタク拝見ツアー 〜アキバ&ねずみ国〜
オタク拝見ツアー 〜アキバ&ねずみ国〜 ”オタク拝見ツアー” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/21 23:21
コアラ救助センター
コアラ救助センター 私がグアムに行って留守にしている間、 チェロを貸してくれたアンからこんな電話があったそうです。 「怪我をしたカンガルーなどの野生動物をボランティアでお世話している人がいるので、  興味があったら一緒に見に行かない?」 と。 そりゃモチロン(私が)興味あります! と芋子さんは二つ返事で承諾したそうなのですが、 その後またアンから電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 20:33
自転車通学の理由
自転車通学の理由 この↑壁紙、すごく気に入っています。 というのも、私もこんな感じで学校に通っているから♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 21:48
伝統とサンドウィッチと月見台
伝統とサンドウィッチと月見台 昨日の昼、ラム肉の薄切りをはさんだサンドウィッチを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 22:07
みんな毎日 D.I.Y.
みんな毎日 D.I.Y. オーストラリアだからなのか、この町だからなのか、 週末になると 必ず! どこかのお宅で芝を刈っている芝刈り機の音が聞こえてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 20:32
完了形と秋祭り
完了形と秋祭り 「たいへーんっ!Cちゃんが ゴーン しちゃった!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 23:17
オーストラリアの会話勉強
今日のテストは…まあどうでも良いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/07 20:54
シドニー空港到着。ヒマ。
シドニー空港到着。ヒマ。 今からケアンズ行きに乗り換えて、 そこからまたグアムへ出発。 どうか無事に飛んでくれますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 15:37
「ちゃん」と「さん」と「くん」の話
「ちゃん」と「さん」と「くん」の話 学校が始まって一週間経ちました。 クラスメイト達とのコミュニケーションもスムーズになってきて、 休み時間やランチタイムは冗談を言いながら楽しく過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 20:02
いろいろとイイカゲン
いろいろとイイカゲン こちらに来て、いろいろなところで「アバウトだなー」と 感じることが多いのですが、今日もそれを実感することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/09 20:55
食事に招かれたときの手土産は?
食事に招かれたときの手土産は? 今日は一昨日の先生の日だったので、 初日(火曜日)同様、会話中心の楽しい授業となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/08 20:55
日本人だらけ
学校が始まりました。 と言っても今日は初日なのでオリエンテーションのみ。 この町の紹介に始まり、町での暮らし方、 緊急時の対処の仕方、ホームシックになったら… など一人の先生がずうっと1時間喋っていました。 ここは日差しが強いから紫外線対策は万全にするように、との注意もありました。 キャップなんかではダメだ、ツバの大きなハットを被りなさい、 なんて言ってたけど、地元民は誰もそんなの被ってないんだから説得力ないよなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 20:44
オトコの料理
オトコの料理 男の料理…。 それは豪快で力強いものか、と言うと然に非ず。 ここの家では繊細でレシピに忠実な…というより 頑なまでにレシピ通り!の料理を言います。 材料は勿論、手順、分量、すべてレシピ通り。 それがオトコの料理ってもんよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/03 21:15
そこのけそこのけ牝牛が通る
そこのけそこのけ牝牛が通る ビーチから帰る帰り道、 牝牛の行列に道を阻まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 20:56
再びビーチにて
再びビーチにて 再び海辺の町へリゾートに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 21:51
お世話好き?
お世話好き? 昨日のオーストラリアディでのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 19:17
オーストラリアディ
オーストラリアディ 一週間前、芋子さんの友人から 次の金曜日、(彼女の)夫がオーストラリア国籍を取得を記念した会があるので よかったら出席してください、 という電話がありました。 なんでも町が去年の国籍取得者を集めてセレモニーをしてくれるから、とのことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/26 20:38
みんな笑顔でこんにちは^^
みんな笑顔でこんにちは^^ ここが田舎の町だからか、とにかくこの町の人々はいつも笑顔であいさつをしてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/23 18:34
野獣の王国
野獣の王国 こんな可愛い親子を町外れで見かけました。 (スプリンクラーも回っていたので水しぶきが写り、少し見づらいですが…) 山深き自然豊かなこの町は、たくさんの野生動物が生息していて、いろいろな動物に出会うことができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 20:36
クリスチャンじゃないケド
クリスチャンじゃないけど……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 22:20
大そうじ
年末です。 &年明けは海外へ高飛びし、暫く今の部屋には戻らないので 大そうじしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 19:01
ほらね 〜チェロ閑話〜
チェロが調整から帰ってきました。 プラスチックだったテールピースを木のカッコイイのに替えて… 弦も全部張り替えて… ぎゃふ けっこういいお値段しました。 でも、どんな音色になったか本当に楽しみです。 明日の合宿、ばりばり練習するぞう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 23:56
スコートおやじ &コスプレ?警官
今日 名古屋駅で スコートを履いたおっさん を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 22:19
リニモ〜亡者行列〜?
「リニモ〜エクソシスト〜?」について 急にカウンターの回りが早くなりました。 アクセス解析のファイルもどえらく重たくなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/08 22:56
朝メシ クラァーーッシュぅぅぅぅ……(涙
読んで字の如く。 今朝、朝ごはんが ”クラッシュ” しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/02 00:15
リニモ〜エクソシスト〜?
今日リニモに乗りました。 リニモというのは リニアモーターカーの名称で 「愛・地球博」会場までの公共交通機関のひとつとなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/03/01 00:00
いろんな人 いるね
世の中にはいろんな人がいますね。 では 今週出会ったいろんな人ーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/29 10:09

トップへ | みんなの「珍景」ブログ

空と音 珍景のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる