アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
たくさん買い物
たくさん買い物 アピタユニー ポイント2倍day  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 20:29
かばんを買ったよ
PC交換してきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/01 21:31
不良品でした
私が昨年末買ったPCは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/30 22:18
芋子さんをちょっと尊敬した日
芋子さんをちょっと尊敬した日 写真がないと寂しいので 庭の木を紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/28 20:38
帰って来いというのかね
帰って来いというのかね   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/20 23:38
コンピュータを買ったよ
コンピュータを買ったよ 今使ってるPCは新しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/16 23:41
仕事が2つ終わったよ
仕事が2つ終わったよ 1月10日締切のレポート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/14 23:23
明日は本番です
人間、肝心なのは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 23:35
仕事なお食事会
今日の夜は仕事でホテルの宴会場での ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 23:47
暇って?
暇って? 今日ビックリしたこと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 20:41
もうすぐ旅立つぅ〜
もうすぐ旅立つぅ〜 いつまでもTOPが桜とかでは何なんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 22:30
もういいよ と言われた
約一か月ぶりの診察で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/28 20:12
身元確認
知り合いの従妹2人の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/25 22:08
終わったー!!
一つの山である仕事が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/18 19:43
募金活動
職場で募金を集めました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/17 21:56
計画停電!
日本人は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/14 23:06
そのとき
私は会社の2階に居ました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/11 20:56
口角を上げながら
仕事はなんとか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/09 23:03
煙がっ!
先日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 23:04
階段!
朝、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 23:31
今日の晩ご飯
今日の晩ご飯 昨日買った ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/28 20:30
自宅ではoff♪
2週間ぶりの診察 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/24 18:37
祭りだ祭りだ
仕事! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 23:53
インフル?
熱が38℃〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/20 22:42
目標を下げる
1週間ぶりのリハビリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/18 21:37
仕事ー
私がこの1年 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 21:28
キケンキケン
朝、道が凍ってて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 21:43
チョコ〜インフル〜
チョコ〜インフル〜 リハビリで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 20:36
敗者 歯医者
リハビリ痛くて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 21:13
サブウェイ〜♪とか
今日のお昼は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/02 21:54
約3か月ぶりに
今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/01 21:47
最後のリハビリー
今日は入院中最後の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/28 22:58
全体重 & 予防接種
今日はリハで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/24 21:38
ちと休憩
ちと休憩 お花いただいちゃいましたー(・∀・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 18:57
付いた! らしい、、、
かかとが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/17 23:44
ヤル気出てきた雪の日〜
ヤル気出てきた雪の日〜 事故で一方的に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/16 21:50
満床ー
満床です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/13 23:42
待っていたこと もの ひと
待っていたこと もの ひと 今朝も ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/02 22:24
殴っていいですか
殴っていいですか 130度 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/29 23:35
顔剃ったり感動したり
顔剃ったり感動したり 今日は盛り沢山でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/27 22:19
看護師さんの仕事
今日1日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/25 23:21
左足も洗った
左足も洗った 今日から普通食 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/19 22:54
嬉しかったり寂しかったり
嬉しかったり寂しかったり 前の記事は 昨日のものです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/09 21:49
手術する
手術する 再度のMRIの結果 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/29 13:33
老人の城
当たり前っちゃあ 当たり前なのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 20:08
事件は会議室で起きてるんじゃない現場で起きてンだーー
負けちゃいけないが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 22:22
ちょっとビックリ けっこうショック
ちょっとビックリ けっこうショック 9月11日は NY同時多発テロがあった日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/11 22:13
まだだった
まだだった いそいそと定時に退社して 遠くの大型書店まで出向いたというのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 23:12
再開なのである
再開なのである また英会話教室に通うことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 23:30
ポリープ切除 イッテーーーェェェ!!!!!!!!!
ポリープ切除 イッテーーーェェェ!!!!!!!!! 会社の人間ドッグもどきで 検診受けたところ、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/25 21:13
ピアノのこと
今年の夏、 自分は4台のピアノの触れる機会があり、 同じ曲を 4台のピアノで弾き比べる ってことができたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/19 23:57
時代小説 御宿かわせみ
昨年末からハマっていた藤沢周平。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/15 23:04
ひと区切り。
今日はひとつ大きな仕事が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 23:25
I have a dream...
バラク・オバマ氏が「ノーベル平和賞受賞」だそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 23:49
さあやってきたゾ
さあさあ、新型インフル広がり始めました。よー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 23:12
不吉!
朝、ミューズりーを食べていたら、 歯にくっついたドライフルーツと一緒に、 歯の詰め物が取れた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 23:00
とほほほー。
新しい髪型。 すこぶる評判悪いです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/17 23:43
声を掛けられた。
道を歩いていたら、突然声を掛けられました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/15 23:23
やればできる
レポートひとつ終わったーーーっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 23:51
土用の丑の日
土用の丑の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/19 23:23
季節性ってな〜あに?
「インフルエンザA型」 と、診断された人と濃厚接触しちゃいましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/30 22:09
仮想 業務停止〜
自分のハングルスキルがぐんぐん上がっているような気がする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/21 23:49
12時間後
朝、通勤中見た景色を、 12時間後、 再び眺めなくてはいけない、 この切なさ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 23:43
インフルエンザって…
インフルエンザ。 水際防衛大成功! みたいな報道を毎日毎日やっているけど、 ホントにそうなんですかねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 23:38
ちょっとシアワセ
近所のスーパーの駐輪場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 23:24
奈良
仕事で奈良に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 15:41
仕事する日曜日
珍しく日曜日も仕事。 前日飲み会だったのにもかかわらず珍しく午前中に起きて、 昼には出勤。 珍しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 23:33
この町
職場近くの公園でゴミ拾いをする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 22:43
岩盤浴&タイ古式マッサージ
蒸し暑い。 汗が〜脇から〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 23:46
癒し?依存?
朝、通勤電車内で鞄を探り、 いつも入れている場所にiPodが見当たらないとドキっとする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/19 23:24
今日のできごと
かばんに入れたままにしていた朝買ったにぎり飯を夕方食べたら激しい腹痛に襲われる。 顔面蒼白。 唇はわなないて、もちろん腹は下りまくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 23:40
使えないジブン
どうも自分は でぃーぶい とか、その手の話になると 使えないヤツになってしまう。気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/16 21:46
2時間も早いよ!
今日は飲み会。 だったので、10時には家に帰って来ることができました。 わーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/10 23:16
iPod nano で聴いてる曲
購入以来、毎日愛用している iPod nano。 こんな曲入れて聞いてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 22:40
春一番!
浅草で足止めくってます。 常磐線全線運転停止。 東武伊勢崎線停止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 13:16
ニモツハサミ
満員電車に揺られて…っていうか、 満員すぎて体が揺れもしない電車に乗って、 本日も研究会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/22 21:49
東京出張。
ちょいと興奮しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/21 22:38
死ぬかとオモッタ!
心臓が縮みあがることがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/18 23:25
死ねばいいのに
過激なようですが、人に対して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 22:23
インフルエンザーーキテるよーーー
職場にインフルエンザ1号者が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 22:41
TB 第74回★2007年、あなたの個人的事件簿
「2007年 あなたの個人的事件簿」は、骨折!です。 オーストラリア旅行の2週間前、自転車でコケて骨折しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 22:00
幸せいっぱい
今日は吉事が重なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/19 00:06
カレンダー
来年の、2008カレンダーを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/05 21:44
未来のことばかり気にかけてるヒト
腰の痛みが限界。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/13 22:40
肌ブツブツ
帯状疱疹かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/20 22:48
パスタ食べ放題〜♪
今週はランチに毎日パスタ食べてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 23:13
KOSUMI
今日のランチは「Cafe KOSUMI」さんでいただきました。 その名の通り、 囲碁ができるお店なのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/08/30 22:42
TRATTORIAALBEVONE
以前から気になっていたイタリア料理店にランチしに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/28 20:03
お宅訪問!
お宅を新築した、という職場の先輩のお家に遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 22:27
半ギプス
骨折生活27日目。 右足のギプスが半分に、 左足のプラスチックギプスがテーピング固定で良いことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/06 23:29
骨、変化ナシ!
右端の骨→→→ がぱっくり割れてるのわかるでしょうか? 右第五中足骨骨折。というやつのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/24 23:19
ありがたや
チェロにゴンゴンぶつかるし ジャマだなー、 と、思っていた階段の手すり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 20:48
両足かよ!
はちやせーけーげかなど二度といかぬ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/07/11 22:46
涙涙 もう止まらん
やっすーに一日3分、とアドヴァイスされたのに、 その3分もままならぬもどかしさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 23:06
泣いてしまうこともある
仕事では涙を見せない。 当たり前なことなんですが、 涙腺がめちゃくちゃ緩い人間なので、 これがなかなか難しいこともあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/12 23:45
仕事,おかげさまで順調ナリ
もう5月。 早いなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 21:09
あー帰りたくない
豪州滞在も残りあとわずか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/14 22:13
トラク場★休暇満喫!で、仕事に打ち込む
今、10年間続けてきた仕事を辞め、オーストラリアに休暇に来ています。 これまで頑張ってきた自分へのご褒美と、リフレッシュを兼ねて…。 休暇は3月一杯なので、 「トラク場第26回★今年、思いっきり打ち込みたいこと!」は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 18:36
マ・メゾン
台風のため、仕事はゆるゆる、ないも同然の一日でした。 ラッキー♪♪♪ ってことで、夜はのんびりマ・メゾンにディナーを食べに行きました。 女3人でいろいろ注文し 全部3等分しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 23:57
仕事おわったー!
仕事終わりました! 厳密には終わってないけど、 とりあえず 山は越えましたー(>▽<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/13 00:41
10年!って年月
オケに新入団員さんが入ってきました。 大学出たて 4月に新社会人になったばかりです。 という22才のぴちぴちさんが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/19 13:12
呑んで 呑んで コピー
毎日何かしら用事があって(特に夜)ブログが疎かになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 23:20
マジメに 将来の夢など語ってみる
今日のオケ練の後、いつもようにごはんを食べに行き、 マジメに 最近の社会や仕事や夢などについて 語り合ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 02:11
気分爽快 春気分〜ザンバイ♪
仕事 ひとまず山を越えました! ザンバイザンバイ! 暖かな陽気にもかかわらず、花粉もあまり飛んでないみたいだし ザンバイザンバイ! お陰で鼻通り 比較的良好。 ザンバイザンバイ! ほんのり漂う 梅の香りにも気付くことが出来ました。 ザンバイザンバイ!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 23:53
もうすぐ任期終了〜仕事に愛を!
もうすぐ私の契約期間が終わります。 さみしいです。 1年間やってきて、ようやく形になってきたところなのに、 それらを手放さなくてはいけないのは とてもツライです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/09 23:10
朝メシ クラァーーッシュぅぅぅぅ……(涙
読んで字の如く。 今朝、朝ごはんが ”クラッシュ” しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/02 00:15
ヘラクレスオオカブト つえー!
今日のトリビアの種は とっても面白かった! 異種格闘?はやっぱおもしろい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/16 22:02
おおーーっ  …ぉお?
(旦那の)仕事でヨーロッパ滞在中の妹からはがきが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/15 23:04
防犯って? 安全って?
門にカメラを付けて、施錠して、 インターホン越しに用件を告げた人物を 迎えに行って、 それで背中から刺されたからって… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 22:44
Fever!!
ヤッタァーーー! 日本勝利ナリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/09 21:55
インフルエンザ キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!
昨日のドカ雪に引き続き、冬の大物続々登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/04 00:24
空手だ 帽子だ 手袋だ
昨日 年が明けて初めて 中部本部での稽古に参加して参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/18 22:20
冬休み!
冬休み突入〜! はぁー。やっと終わりましたよ。 でも あっという間でした 12月は。 きっと 冬休みもあっという間なんだろうなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/22 21:50
おわった〜!!
忙しくっても 更新してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/16 01:21
おわんない
仕事が終わんない〜 まずいなぁ。 やばいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/15 01:37
忘年会〜 稽古〜 
今日は職場の忘年会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/14 01:17
師走 星空
師走です。 携帯待ち受け画面を 12月のカレンダーにしてみたり 着メロを「LastChristmas」にしてみたり。 浮かれているんだか 逃避しているんだか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/09 01:09
失敗 イッパイ 甘酸っぱい?
朝イチで大失敗しました。 正確に言うと 先週金曜日にやるべきだった 重要な仕事 を忘れていた のです。 月曜の朝っぱらから血の気が退きました。 主任さん、そしてKさん&Nちゃん… ご迷惑お掛けいたしました ごめんなさい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/06 23:26

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

空と音 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる