空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル!?

<<   作成日時 : 2012/03/07 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



「お持ち帰りですか?」

「はい お持ち帰りで。」


自分で自分に敬語付けてる人を町で目にするたびに


ちぇぇぇぇぇぁっ!!!!!


と脳天から一刀両断してしまいたくなる

たこわさです。

こんにちは。






今日の英語のクラスは、

普段3人の生徒が受講しているんですが、

今日は2人が休みで…


生徒 私一人!

プライベートレッスンみたいなことになりました。


しかも、担当は

先月カナダから来日したばかりの、

超美人センセイ。



ラッキー!

先生独り占めで、

たくさん質問できました。


雑談もいっぱいできました。





何でも先生のお母さんは

オーストラリア人で、

だから先生のおばあちゃんや従兄弟たちは

みんなオーストラリアに居るんだそうな。


へーーーー


お父さんはカナダ人。


ほーーーーー


でも二人が出会ったのは

カナダでも

オーストラリアでもなく、



中国!

香港なんだってさ。


へーーーー


カナダ人のお父さんはネィビーで、

ほう、軍人さんか。

香港に仕事で行き、

そこで香港でモデルとして働いていた

お母さんと出会って結婚したんだってさーー



へーーーーー


ん?


モデル!?



どしぇーーーーーー




確かに先生も、

身長170以上あって、

白人なのにちっとも太ってなくて、

つうか細ーーくって、

白に近いほどの 綺麗なブロンドヘアで、

まあ、かなりの美女なわけだけど、


そっかーーーー


元モデルさんの娘かぁ。


そりゃ美人だよね。


すごいなぁ。




と思った今日のレッスンでした。






以上。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデル!? 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる