空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん買い物

<<   作成日時 : 2012/02/12 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



アピタユニー ポイント2倍day 

だったので



たくさん買い物しました。



主に 日用品。

 洗剤とか芳香剤とかスポンジとか


保存食品。

 カンパンとかレトルト食品とか乾物とか


ちょっと贅沢品。

 ヒートテック肌着とか5つ指靴下とかネックウォーマーとか


など。


たーーーくさん買いました。



チェロケースに貼る可愛いシールも購入した。

自分は可愛いと思って買ったけど

人が見たらどうなのかな。

来週の他の方の評価が楽しみです。



値引きコーナーのかごからは、

『ジオン公国支給 スケジュール帳』

なるものも買ったぜよ。


色んなところに、

ジオン側キャラの名台詞が印刷されている

優れものだ。


これは完全仕事用に使用する予定。

毎日職場であった出来事を記録し、

月イチの会議で報告するために使うのだ。


ふっふっふっ

これで仕事にもハリが出るというもの。





明日からまた仕事だー。

そしてサブウェイの日替わり得サブは

アボガトベジーの日だから、

早起きしてサブウェイに行くぞ!

おーーーーー!




↓↓↓今、定価を知った。1890円もするんだね!
↓↓↓私は500円で買ったよ。ラッキー。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サンスター文具 ガンダム ジオン公国柄 手帳B6 4080502A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさん買い物 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる