空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 団内発表会

<<   作成日時 : 2012/02/04 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は団内発表会だったよ



私もお誘いしてもらえて、

一曲乗りました。


ドボルジャークの

「母の教えたまえし歌」

とかいう曲。



短いけど

拍とるのが難しかった。



結果演奏は ばんらばら だった


らしい。




らしいというのは、

覚えとらんのです。



ほかの人の音

全然聞いてなかった




ごめんなさい。


演奏会終了後には

「ダイDO軍団(私の参加したグループ)集合っ

って言われちゃうし。


ごめんなさい。





発表会全体的には

すごくいい雰囲気、

いい感じで終わりました。




でも今回は弦楽器の演奏が多かったね。


金管は2団体。

木管だけの演奏はなし。

ちょっとさみしいね。


パートとして参加したのは

ビオラパートだけだったし。


写真はビオラパートの皆さんです。


こういうときパート内の人間関係が

如実に表れまっするね。



そのかわり、

ピアノコンチェルト聴けたのは

ラッキーでした。


コンチェルト大好きだ♪


ピアノ3重奏とかは聴けても、


団内演奏会でPコンというのは、

なかなかないよねーーー


楽しかったです。




来年もできるといいですねーーー

団内演奏会





その前に、ラフ2、


第九が待ってるけど!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれー

なかなか楽しかったよね。
本当は木5がやりたくて、木管の人さそったんだけどね。
ダメでした・・・・・
今度はもっと管もいろんな団体でるといいよね^^

しかし、一日ながかったわ。
ラフ2も古典も完全に集中力きれちゃったー。
えみこ
2012/02/06 00:45
おつかれさまー

なかなかよかったよね
雰囲気

私も集中切れて、
6時以降の記憶は殆どないですわー
夕飯食べて、
完全にまったり休憩モードに
入っちゃったからね。
たこわさ
2012/02/09 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
団内発表会 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる