空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS かばんを買ったよ

<<   作成日時 : 2012/02/01 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


PC交換してきましたー

新品になったよ。



名古屋駅に出てきたついでに、

russet

でカバンを買ってきました。


PCを持ち運べるように

口の大きながっしりカバン。


きっと譜面台も入るよ。


わーいわーい


斜め掛けもできるけど、

ひもがちょっと細いから

肩に食い込んで痛い…


けど、PCが入るカバンが買えて

よかったです♪


買ったバッグが紹介されているブログはコチラ>>
「russet 新宿小田急店 3wayショルダートートバッグ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラシット好きだね。
今度スカイプしよう。
芋子
2012/02/02 10:44
うん
思えばヤエちゃんが
ハービーベイで持ってた
russet見て一目惚れして以来
ずっとrussetの人です。

スカイプってどうやってやるのかな
ちょっと取説読んでおくわ
たこわさ
2012/02/02 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
かばんを買ったよ 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる