空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 不良品でした

<<   作成日時 : 2012/01/30 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



私が昨年末買ったPCは

不良品だったようです。




今日、買ったお店

ビッグカメラ名古屋駅店に

持ち込んだんですが、


他は正常で、

タッチパッドだけ無反応なんて、

こんな状態見たことないー

とか言われて、


2時間かけて

リカバリーまでしたのに、

結局原因不明



ふ ざ け ん な



新品と交換させていただきますー


とか言われましたが、


まさかそんなことになるとは思ってなかったので、

梱包されていたマイクロソフトのCDとか

バッテリーなどは持っておらず…

結局今日はお持ち帰り。



後日 また名古屋駅まで

持ち込まなくてはいけない…



って納得いかねーんですけど。



無料で引き取りに来いよ。

で、

新品届けに来いや ごるあ!



そんなイライラMaXなPCは


TOSHIBA製 dynabook R731/38DK

デス。


くっそーーーぅ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり不良品だったんだー。
忙しい時期に使えなくて不便だったね。
芋子
2012/01/31 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
不良品でした 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる