空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 繰り返す。練習を休まない。今年の目標である。

<<   作成日時 : 2012/01/28 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は13時から8重奏?の練習

だったのに

13時半に家を出て

歩いて目的地まで行ったら

迷って 迷って


着いたら2時半を過ぎていた。


練習3時までなのに。



メンバーの皆さんごめんなさい。





そのあと18時から場所を変えて

弦楽合奏の練習だったのだが…


すっかりくたびれてたから

もう弦楽には乗らないことにして

帰っちゃおうかなーーー


と思ったのでありますが、


今年の目標は

「練習休まない」

なので

行きました。


結果は

行ってよかったーーー


初見だったけど。



全ての練習が第九に繋がっているのだ!



これも今年の合言葉になりそうだな。



15時から21時まで練習・・・・


長いけど

今日は楽しかったさーーー。


いつもこのくらい、

何とか弾けそうな曲。


の練習だったら楽しいのに。



いやいや。

そんなことでは第九への道は遠くなるばかり。





来週は団内発表会です。

楽しみだね。


↓↓↓今日練習した弦楽合奏曲

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ホルスト:セント・ポール組曲 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
繰り返す。練習を休まない。今年の目標である。 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる