空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS New Year Eve なので

<<   作成日時 : 2011/12/31 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


天ぷら


大晦日なので

蕎麦を茹でて

天ぷらあげて、

夕飯にいただきました。



日本では1年に一度も

天ぷらなどやらないくせに

オーストラリアで揚げるのは2度目



インゲンと

オーストラリアのオレンジ色のサツマイモと

玉ねぎと

白身魚と

海老を揚げました。



インゲンとサツマイモは

日本の味と遜色ないほど

美味しかったです。


白身魚もよかった。

さすが フィッシュ&チップスの国。


めんつゆは、小さなボトルが

自然食品のお店で6豪ドルもしました。



今、子供向けの

花火(FireWorks)が終わったところです。


この小さな町でも

Show ground で花火を打ち上げています。



来年は日本で年越しの予定らしいので、

再来年くらい、

長女が7歳、次女が5歳になれば、

9時にやる子供向け花火くらいは、

見に行けるようになるかなー。


-------------------------------

昨日の夢はやばかった!


自分の体がマシュマロマンみたいに膨れて行き、

助けてと言いたいのに声が出ないから、

声が出ないーーー!!!

と心の中で泣き叫んでいる

という夢でした。


夢の中で夢だと分かってるときもあるけど、

昨日の夢は本当だと思ってたから

とっても怖かったー


自分の悲鳴で起きました。


…例のレポートの重圧がっ



しかも、

本当に膨れているわけでも声が出ないわけでもないのに

精神崩壊して、幻覚見てるー

と、冷静に判断しているもう一人の自分が

自分の中にいる


という、意識もある夢でした。


・精神崩壊

・幻覚

・多重人格

という3点セット!


はあーーーー





みなさん、よいお年を。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
New Year Eve なので 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる