空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は本番です

<<   作成日時 : 2011/11/26 23:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

人間、肝心なのは






顔だーーーーっっ!!








今日のココロの叫びです。


いや、口に出して喚きまくったけど。







明日はホームオケの本番です。



シューマンのラインと

ドボルジャークのチェロコンチェルト(以下ドボコン) 


やります。




で、今日はリハーサルだったわけです。が。





ドボコンのソリストがーーーーーーっっ



美し過ぎて、久々に滾りました。


ふはーーーーーー


ナンダアレハ。




ギリシャの彫像みたいだった。


ふつーにしていてもそれだけ美しいのに、


恍惚とした表情


でカデンツァなんて弾かれた日にゃぁ。。。



見とれるっちゅーの!

ソリストに見惚れて

何度落ちたことか。



一度なんて、チェロパートの音の間違い、

誰かが#落として弾いたのを指摘してくださって、

もう一度TUTTIで合ったあとは



ニッコリ 笑顔で OKサイン




ギャーーーなんだその天使スマイル!!


練習後のチェロパート(女子)の黄色い悲鳴が大変だった。


ふーーーーーーー




ソリスト様の音色だけでも癒されるってのに、

その上あんなお顔が体の上に乗っかってたんでは…



癒されまくるっちゅーーーの!



はぁーーーーー眼福であった。



明日はソリスト様のお顔は見ないようにして、

演奏に集中します!

たぶん。


…でもマエストロの向こうにいらっしゃるからさー

指揮者センセイに目線やると、

目に入っちゃのよ、ギリシャ彫像が!



はぁーーーーー


明日が楽しみだ。







で、明日は打ち上げも楽しみ!なんだけど、

実は4時から仕事なのです。

休日なのに とほほーーー



てか、4時半までメイン弾いてる予定だから

そもそも間に合わないのだけど



しかし、それでも駆けつけなければいけないので、

明日はメイン終了後、

アンコールはすっとばして会場出る予定です。




とほほーーーー!!!








>>ソリスト先生サマ 西谷牧人先生のHPはコチラ

↑↑ぶっちゃけ写真ウツり悪いとオモ

実物は数億倍カッコヨスですぜ 奥さん!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は本番です 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる