空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は本番でした

<<   作成日時 : 2011/08/28 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブラオケ本番しゅりょう〜〜〜〜


お疲れ様でした!



やっぱりブラームスはいいなーーー

楽しかったです

弾いていて感動しました



たのしかったーーーーー





交響曲 ブラ1の 途中から、


ヘタなヤツぁ おいてくぜっ!


ってくらいなスピードになって、


ひぃぃぃっ なんじゃこりゃ もおだめだーー@◇@;;;;;;


ってパニクってたんですが、


4楽章のラストは、、、

なんとか、、、、


弾ききった!


つもり。





あーーーーーー事故で死んでたら

今、感動してるこの時間は

なかったんだなぁーーーー



と思うと込み上げてくるものがあって、


あやうく泣くところでした。




自分の演奏で泣くなんて

そんなの恥ずかしすぎるので

何とか堪えましたがーーーーー



良い演奏会でした!



しらかわホールは 

良い響きで、いいホールですな



アルトラプソディの合唱も素敵で

鳥肌立っちゃったし



ハイバリも楽しかった!


5つフラットついてたって

もう怖くないやーーーい



ウソ

怖いです。





また来年も

ブラムス弾けたらいいなぁ






とりあえずは、ホームオケの

11月シューマンがんばるぞ!



8月は結局1回も練習行ってないよ

とほほーーーー

9月からは1度も休まずに出席します!



と宣言しておく。

温泉怖い。

とか言ってられぬ。




皆さんお疲れさまでした!



てか、まだ飲んでる人、

いるんだろうなーーーーー


おやすみなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさま!!!
聴きに行けなくて残念…けど、ブラームスいいよねいいよね!
って、別のブラームス聴いてて思ってたー!!

事故後、復帰第一弾の本番だったよね??
またこうして楽器を再開できて
楽しく音楽ができるようになって本当によかった^^
11月も一緒にがんばろう◎
emiko
2011/08/29 09:50
お疲れ様〜!!!
座ってたトコから、弾いてる姿がよく見えたよ〜♪♪♪
感無量でございました!!!!!!
ホントにホントに素晴らしい演奏会だったね!!!
万晴
2011/08/29 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は本番でした 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる