空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 口角を上げながら

<<   作成日時 : 2011/03/09 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





仕事はなんとか…

4つ中3つは

なんとかイケるように

なってきました



緊張を和らげるため

深呼吸を心掛けたり

口角を持ち上げたりしながら

挑んでみたら

結構うまくいけました





あとは

4つ中トップバッターの

アレだ!


うぅーーーーー


今日は頭が真っ白になって

でたらめに指を動かしたら、

リズムのみ合っていて

調すらあっていなかった


ぐあーーーーーーー






仕事が引けた夜は

事故のことを相談しに、

弁護士さんの所へ

行ってきました




で、

また泣いてしまった



だって思い出すと

悲しいし

悔しいから!


なのにハンカチ忘れた!


鼻水と涙を

街頭で配られていた

安いティッシュで拭きながら

自分の気持ちを訴える

相談人



締まらないなぁ


とほほ





チェロのこと

足のこと、



納得できる形で

終結できるといいんだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世の中、理不尽な事が多くてつらくなるけど
たこちゃんの味方はいーーっぱいいる!!!!!!
いい方向に進むように応援してるからね!!!!!
万晴
2011/03/10 13:45
レス遅くなりました
大変な世の中になってしまったけど
こういうときこそ、
人の温かみが助けてくれる気がします

事故のとき、
万晴ちゃんの優しさが
私に沁みたように
たこわさ
2011/03/28 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
口角を上げながら 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる