空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 4か月ぶりに

<<   作成日時 : 2011/03/19 21:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2





チェロを弾いたのだ



やっぱり私はチェロがすきだーーっ!


と思いました


もうツラいから

他の楽器に転向しちゃおうかな


とか思ってたんだけど、


弾いてみたら

やっぱり楽しくて

好きっ!

だと思いました





そしてブラームス!

やっぱりやっぱり


好きなんだーーーっっ


あーーーーー

楽しかったですっ




左足に装具着けたままでは

チェロにゴツゴツ当たるので、

装具外して弾いたんですが、

それはそれで

左膝に当たって

イタかった。


うむーーーーー


左肘の方は

問題無く動きました。


あとは私の技量の問題であります





チェロは借り物なんですが、

やっぱりちゃんとしたmy楽器

欲しいなぁーーーー

バームさんはホントにいい楽器だったんだなぁ

って

つくづく思いました


借りてる楽器だって、

なかなかのものなんですが、

それでも…


はぁーーーーーーーーー


楽器欲しいなぁ







復元

のお願いをしていたバームさんは、

2年以上待たなくてはいけない

ってことと、

値段が購入金額を超えるだろう

と言われたので、

どうするか悩み中です。



楽器として使えるレベルではなくても、

形だけチェロの形に戻す

っていうのも

あるらしい



命の恩人のバームさん


ただの木くずにして

廃棄するなんて…

そんなことできない!




ので、

そちらをお願いしようかなー


そして部屋に飾るのです

バームさんを


かえってツラいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またチェロと音楽と向き合える気持ちになってよかった◎
ブラ1のヤツにのるんかい?
しかしすごいね、復元とかできるって。
飾りってのもなんだか素敵だけれど!
じっくり考えて自分にとってベストな選択ができるといいね^^
えみこ
2011/03/24 06:57
えみちゃんありがとー^^

そうです ブラ1のやつです
復元とかすごいよねー
でもって、すごい高価な趣味になってしまう…
飾るためだけにすごい金出す…ってさ

とりあえず、次回の楽器は
そんなに高くないものにしちゃうつもり
その分、命の恩人のチェロ バームさんの
復元に費用回すつもりです
たこわさ
2011/03/28 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
4か月ぶりに 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる