空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 鑑定?

<<   作成日時 : 2011/02/25 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、

壊れたチェロを鑑定?しに

鑑定会社の人が

ウチに来ました




あれは

「鑑定」

ではないですね



壊れていることを

確かめに来た


て感じでした





壊れてもいないのに

「壊れてる!」

と言われて

カネを出す羽目にならないよう

保険会社が依頼した


ってことなんでしょう。




私も初めて

事故以来 初めて…


壊れたチェロを見ました




うぅぅ…


泣いてしまった




うわーーんうわーーーん



本当に死んじゃったんだ…

私のチェロ…


ごめんね

ごめんね



うぇぇぇえええん










鑑定会社の人は

パシャパシャと

写真を撮りまくって

帰っていきました





で?

どうなるの?



本当に壊れてるよーー


と報告して終わりなのかな



ふーーーーーーん




新しいチェロ探す気持ちには

まだなれないんですが


来月から練習始るし…



レンタル…

かなぁ


ふぅ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鑑定? 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる