空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ番組いっぱい

<<   作成日時 : 2011/01/23 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5





面白かった!

あっという間の40分

でしたよー。



やっぱり

脚本がいいのかな



豊川悦司の信長が

いい〜〜〜vvv


大竹しのぶ

いい〜〜〜vvv



主人公はどうかな。

もうちょい静観。






9時からは

N響アワーで

ドボコン聴きましたー >▽<


チェロ斜めに構えて弾いてて

びっくりした。


そしてやっぱり

ドボコンは

すんばらすぃーーー!!




10時からは

ハイチのマザーテレサ

を見ました。

日本人修道女 

で女医さん



84歳!

だそう。


もともと結核が死亡率1位

の国で

地震があって

木を伐採しまくったから

台風で洪水もおこって

コレラが流行して

病院は再建できなくて


なんて大変な国



人生掛けてる女性がいるなんて

はぁ〜〜〜〜〜〜

すごいなぁ






で、今

蒼穹の昴

見てる。




日曜日は楽しい番組

たくさんだー







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
江はおもしろいんだね。
でも一年見続ける気力がない。
蒼穹の昴は原作読んだけれど、
ドラマはいかがかな?
芋子
2011/01/24 16:31
大河ドラマは入院してる間だけかもしれんが…
蒼穹の昴は、主役?西太后が日本人女優でしかも日本語。っていうのが さぁーーー
演技は上手いかもしれんが、やっぱり日本人は日本人にしか見えん。
他の役者さんは、みんな中国人で中国語喋ってて、ま吹き替えなんだが すごくいいよ!
チュンルかわゆすなのですー。
たこわさ
2011/01/24 21:44
大地の子の上川隆也みたいに、
頑張って中国語で話すといいのにね!
すんごく難しそうだが。
チュンル観てみたいなー。
芋子
2011/01/25 11:18
つーかやっぱり
中国人女優にしてください。って感じだ。

えねっちけーの公式サイトがあるので
見てみるよろし
http://www.nhk.or.jp/subaru/
たこわさ
2011/01/25 20:26
公式サイト見た!
しかし、写真じゃよくわからんな。
へんな髪型だしな。
あゆの歌が主題歌ってことにびっくり。
それでいいのかNHK。
芋子
2011/01/26 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ番組いっぱい 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる