空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 松葉杖

<<   作成日時 : 2010/12/08 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



今日はリハビリで





松葉杖の練習をしました!


わぁーo(^∇^o)(o^∇^)o

ドンドンパフパフ(^ε^)



リハビリの先生には


90点!


と言われました



足りない10点が

何なのかは

教えてもらえなかったけど





明日は(先生の都合で)リハビリなしなので

金曜日、

もう一度松葉杖やって

合格だったら

本格的に

松葉杖生活に移行

だそうです


わーいo(^∇^o)(o^∇^)o

ドンドンパフパフ(^ε^)








フェルトケーキ作りは

生クリームに

挑戦しましたが、

ミシンで縫うところも

手縫いするので

往生してます(´Д`)






写真は母からの

ウィーン旅行土産


もっと早く渡すつもりだったけど、チェロがあんなことになっちゃって…


しんみり…( -_-)



MADE IN Austria


とか初めて見たw


期待を裏切らぬ

造形の甘さですた(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リハビリ順調そうだね☆
やっぱりまだまだ若い!!!
すごい回復力だわ〜。

間に挟む生クリームの手縫いはきついよね(^-^ა)
画像見るの楽しみにしております。
万晴
2010/12/09 15:21
70とか80の方達に囲まれていると、ね
若い若いと煽てられ、ドンドンやる気に…w
ケーキ写真は明日upしまーす いろいろ気に掛けてくれてありがとう\(^O^)/
たこわさ
2010/12/09 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
松葉杖 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる