空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝の裏が真っ黒でやんす

<<   作成日時 : 2010/11/15 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




今日は入院二日目にして

シャワー浴を許可されましたー



久し振りのシャワー、

洗髪は気持ちええのぅ




髪を洗っていたら

血の塊が出て来て

びっくりしましたー



それから


ふくらはぎ





の裏が黒ずんで

凄いことになってるのに

ビックリしましたー


なんじゃこりゃー

(οдО;)〓


黒っ!!




今迄包帯していたので、

シャワー浴のとき

始めて見たのですが…


ビックリしたっ


う・むー



回診では

自然治癒しかない

療法は安静。

だってさ。




お言葉に甘えて

今日も惰眠を貪るたこわさでしたー。




昨日の日記には
沢山のコメント
ありがとうございました(・∀・)ノ

チェロのことを思い出すと
ガボーン

と落ち込みますが、

それ以外では元気です(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなキモチワルイ写真見せられた方も

なんじゃこりゃー!

です。
オーストラリアのタバコのパッケージを思い出す。

長女から質問
「あんてぃはどうして道路を渡るとき、
車が来てないかきちんと見なかったの?」
今度会ったら、道路の横断方法を教えてあげるそうです。

そんな長女は今朝もわたしが髪を梳かしている時、
「アンティだったらもっと上手なのに」
「アンティだったら痛く無いのに」
とぶつくさ言っていました。

次女は長女の真似をするので、
私が櫛を持って後ろに立つだけで
「イタい!イタい!」と言います。
失礼な娘達だ。
是非クリスマスに来て奴らの髪を結って下さい。
芋子
2010/11/15 14:36
わーん、バッチイよーぅ!!!
乙女がこんな写真さらしちゃダメッ(TT)

元気だが動けんということは食欲はあるだろうから
気をつけないと肥えるわよ、その状況。ふふ。。
えみこ
2010/11/15 15:07
■えみちゃん
あれえ?これでもソフトな方なのだが バッチくてすみませんっ(´Д`)
低カロリー な病院食しか食べてないし、こりゃあダイエットできちゃうかも イシシ(^m^) とか思ってたのだが甘いよねぇ。昨日は同僚がたこわささんの喜ぶモノ!とケーキを5個も!差し入れてくれたし これ以上の豚にする気かいっ

■芋子くん
横断歩道の渡り方は面目ない。注意一秒ケガ一生!ですな

背後に立つだけでイタイイタイの次女にワロタw髪を結うくらい幾らでもやってあげるぞよ。それにしても長女は相変わらずのネガティブさんだな(´∀`)
たこわさ〈もうすぐ消灯〉
2010/11/15 20:35
ゆっくり治してくれーー
いやっちゅうくらいたっぷり寝て全身養生するよーに!!


どりいむらいな
2010/11/15 21:24
■どりいむらいなさん

たっぷり養生しまーす ありがとう\(^O^)/

マーラーには間に合わなくても、ブラ1には間に合わせたいと思う( ̄^ ̄)
身体も楽器も
たこわさ
2010/11/18 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝の裏が真っ黒でやんす 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる