空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事です―(´Д`)

<<   作成日時 : 2010/11/14 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7






車にはねられました

聞くところによると

10mはねとばされたらしいのですが

でも無事生きています。



皆さんご心配お掛け致しました。



夜中まで沢山の方が付き添ってくださり、

心強かったです。

嬉しかったです。


ありがとうございました\(^O^)/







内出血した膝が腫れて

一人で起き上がることが出来ないため

引き続き入院していますが、

概ね良好です。




全身筋肉痛。

って感じ。





my愛器、チェロのバームさんは

再起不能となりましたが…

そのこと考えると

涙が止まらなくなるので

この件はまた後日…




チェロとチェロケースのお陰で

一命を取り留めました。


私の為に犠牲になったチェロに

申し訳ない気持ちでいっぱいです







ブラームス弾きたかった…

皆さん演奏がんばってね!


付き添ってくださったみんな、

お見舞いに来てくださった皆さん、


本当にありがとうございました\(^O^)/


お言葉に甘え、

ゆっくり静養して

しっかり治そうと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ・・・もう、本当に良かった・・・。一報が入った時はどんな事態になってるのかもほとんどわからないままで、ホントに頭が一瞬真っ白になったんだからっ!でも、無事で良かった・・・。ちょっと遠くてお見舞いには行けないけど、とにかく今はしっかり養生して、早く元気になって下さい。
さとやん
2010/11/14 22:08
日記も書けるくらいなのだね、本当よかった!!!!
どうしてるかなーと今日も気になってたよ…
事故直後の現場みた時はもう
どうしてこんなことになっちゃったんだろうって怖くて
とにかく無事を祈るばかりだったよ…(TT)

本番はやっぱり無理なの〜???
楽器はどうにか調達できないのか!?て思うけど
足がそんな状態じゃ、無理なのかな・・・
バームさん本当残念だけど、守ってもらって感謝だね。
傷も残らずに治るといいね。
疲れているだろうし、無理しないでしっかり休んでね。
お大事に☆
えみこ
2010/11/14 23:11
長久手フィルのぴらおかです。

ほんっとうに大変なことになってしまって。
一時はどうなることかと思いましたが(どうにかなってしまっていますが)
ブログにまで書き込める程度で済んだ、というのは素直に良かったと思います。

だって、本当にどうにかなっちゃうかと思ったんですよ・・・

まずは回復することに専念して、そこから次の演奏会向け頑張りましょうね!
ぴらおか
2010/11/15 01:02
駆けつけた瞬間はもう・・・
私の方が多分パニくってたと思う。。。
(あまり記憶がない、、アタフタしまくり。。)
でも身体が無事で本当によかった!!!

私も今日、メールしようかと思ってたら
日記になっててビックリした(笑)

今はゆっくり休んで早く治して
また一緒に演奏しようね。

ゆみ
2010/11/15 01:15
Iたにさんからメールもらって、みんなに電話したり、
メールしたり。。。
長久手フィルメンバーが付き合ってるらしいし、
医者でもない私がなんにもできないし。。。

軽傷で、それに気持ちは元気そうで、よかったです。
静養してつぎの演奏会で楽しみましょうね!
woohi
2010/11/15 01:35
日記書いてるし。
第一報をもらってから母に連絡が付くまで、
すっごく心配した。
でも、それなりに元気そうで良かったです。
また素敵なチェロが見つかると良いね。
演奏会に出られなくて残念だけれど、
きみが抜けても演奏自体には全く支障がないだろうから、その点は安心ね!


ぴらおかさん
時差を考えずに早朝に電話してすみません。
その後こちらにも電話をいただいたようで、
ありがとうございました。

オケの皆さん
姉が大変お世話になりました。
コンサート頑張って下さい。
芋子
2010/11/15 09:42
 長久手オケの皆さま、この度は大変お世話になりました。メール連絡頂いた安田さん、電話連絡をして頂いた山下さん、この欄をお借りして御礼申し上げます。
このような事故後には、精神的安寧が一番大切と聞いています。多くの皆さんに付き添って頂き、本人も申しているように精神的支えになりました。本当に感謝申し上げます。
 定期演奏会が成功裏に終わりますこと祈念いたします。
ナナ&グランパ
2010/11/16 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事です―(´Д`) 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる