空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS オペラ座の怪人in名古屋

<<   作成日時 : 2009/09/25 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





オペラ座の怪人を観たよ。


クリスティーヌ役の笠松はるさんの歌声はとても素晴らしく、感動したよ。


恋人のラウル役の鈴木涼太さんの声も甘くよく通って素敵だったよ。



ファントム役の人はー……


声の好みは人それぞれだよねっ♪




総評を簡単述べると、

あの作品がミュージカルの最高峰、と言われてる理由がサッパリ理解できなかったです。終


ってことで。




んーーーー。




名作と言われてる作品がこの程度だと思いたくないんで、
機会があれば再度、

ナマオケ伴奏&シキ以外の団体の公演

でリベンジしたし。



それから、改めて確認できたこと。→

やっぱオペラ、バレエは良い。

日本語ミュージカルは苦手だ。

ってこと。





じゃあシキのミュージカルなんて観に行くなよ。ってハナシ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オペラ座の怪人in名古屋 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる