空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番1週間前の日曜日の1日。

<<   作成日時 : 2009/08/23 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ところで今日もブラオケの練習でした。

初めての場所だったけど、何とかたどり着けた。
よかった。

帰りはうっかり反対方面の電車に乗ったけどなっ。


あーーーー、やっぱしブラームスは良きかな〜〜〜。

とか萌え萌えしてる場合ではなく、
自分の集中力が相当ヤバい件。

今日は練習最後の1時間は全楽章通し。
一度も止めず、通したのですが…。

 大好きな1楽章で、かなり精力は果て気味、

 2楽章冒頭のチェロ とっても オイシス なsoliで、
 残りの集中も使い果たし、

 やっぱり大好きな2楽章 練習番号B から、臨時記号落としまくる。
 練習番号Cの前の古典!って感じのところ、大好きなのによー。
 ギャーーー、変な和音!(←自分の所為) サイテー!

 3楽章、4楽章とか、なんかもう覚えてない。


…サイテイだ。


来週までに、脳ミソ 鍛えます。



とか言いながら、懲りずにドラクエの話題。


帰り、栄を通りました。

すれちがい通信のやり方を昨日学んだので、
栄に着く一駅前で電源on。


するといきなり1人来客!


ひゃーー!
だ、だれ?

この車両のどこかに、通信onにしてる、
ドラクエらーがおるとですね!


とりあえず、怪しいのは自分の隣に立ってるご家族。
の お父さんか、小学生っぽい男の子だな。

  でっかい謎のケース抱え、カバンをごそごそまさぐった上に
  周囲をキョロキョロ見回してるお前が一番アヤシイ、
  ということに今気付きました。ゴメンナサイ。


その人のキャラが今、私のDSに遊びに来て…
で、私のこっぱずかしいウサ耳つけた旅芸人が
この小学生のDSに????

う、わーーーーハズいな。



とりあえず、通信onにしたまま地下鉄乗って帰ってきたら、
その他に4人、車内での1人と合わせて
合計5人も新たなお客様ゲットしてしまいました。

すごいなーーー。

びっくりだ。


そして、電源onにしたままカバンに入れてふらふら歩くなんて、
なんて地球に優しくないシステムだろう、と思いました。

あ、携帯telもそうか。



*******************



N響アワーなのに、ブラスばかり。
つまんない。なー。


楽器体験コーナー良いなぁ。

オラもハープ弾いてみてぇぞ!


今日のテーマは「祭り」だそうだ。

「ローマの祭り」

もやるみたい!

楽しみだー。



あー、十月祭は飛ばされてしまった。

んーーーーー、なんて特殊楽器の多い曲なんだー。
打楽器エキストラ何人要るの。

やりたい曲=やって楽しい曲

では ないよなー。


これは、「やってみたらキライになっちゃった」曲になりそうな悪寒。

ちなみに、私の

「スキだったのに やってみたらキライになっちゃた」曲集は、

モルダウとチャイ4。です。

ふぅ。



N響の主顕祭。

マツリ〜〜〜!!!! って感じしん。


綺麗なトロンボーンの響き〜〜〜〜〜♪♪♪



酔っぱらい、って感じしんわ!





******************


最後にネットで見つけたこんな芸能ニュース。



デンゼル・ワシントンが構内アナウンス!?「トウチャク シマース」と日本語でまさかのサプライズ! - goo 映画




な、んっじゃ こりゃ〜〜!?@&%#!!!


え?!今、トーキョーにいんの???
いいなぁー!

聞きたかったっ、デンさまのアナウンス〜〜!!

うらやましいぜっ トーキョー〜〜(涙







レスピーギ:ローマ三部作
ユニバーサル ミュージック クラシック
2006-11-08
小澤征爾

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本番1週間前の日曜日の1日。 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる