空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルヘッダー

<<   作成日時 : 2009/08/22 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は午前中&昼がブラオケの練習。


起きるのが遅くて、
ヤバい、これじゃギリギリ間に合うかー!?

と、チェロケース背負って駅まで走ったのに、
リニモは信号故障の為止まっていた。

おぃぉい、おい!


あーーーもーーー、遅刻決定。
どうせろくに弾けないんだし、
これはブラオケ出演諦めろ、ってことかー?

と、悶々としてしまいました。




結局1楽章には間に合わなかったんだけど、
腐らず行ってよかったー。

やっぱしブラームスはサイコーだよー。
練習、楽しかったです。



そのまま夜はホームオケの練習。
悲愴の3楽章の刻みーーーー、手が痛くなった。







疲れ果て、モツアルトではうっかり寝そうになったんだけど、
最後まで練習出たご褒美か?


練習後、VaのHさまが、ドラクエのすれ違い通信してくれました。
初宿泊客ーー♪

うっれしい♪うっれしい♪


本番1週間前だって言うのに、
ノーミソがドラクエに侵されている。

手首が痛い。







ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス
2009-07-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルヘッダー 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる