空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 「プルートゥ」8巻

<<   作成日時 : 2009/07/20 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

合宿お疲れ様でした。
思ったより楽器を触ってる時間少なかった。

…ハナシ長い。よ。

折角1泊したのになぁ。




--------------------------------------

帰りに名古屋駅でいろいろ買って帰りました。
名駅なんて滅多にこないし、
って欲張りすぎた。

荷物重い。
宿泊セット重い。

チェロ おもいっ!!


チェロの音もフォルムも好きだが、
ああいうとき、ホントあの大きさが憎くなる。

ケースのベルトが肩に喰いこむーーー。




で、今日買ったもののひとつ。

「プルートゥ」8巻

だはーーーー。
涙止まらん。

アトムにあんな切な顔させるなんてっ。

浦沢センセのいけずーー。







PLUTO 8 (ビッグコミックス)
小学館
2009-06-30
浦沢 直樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久〜。
PLUTO8巻私も速攻で買いました。
最後のアトム、良かったよね。でも主役はやっぱりゲジヒトだったと思う今日この頃。「一体500ゼウスでいいよ」の記憶の謎が最後に解けて、ウルウルものだった。
浦沢センセ、最高!
七代目
2009/07/21 00:18
もう8巻まで出ているのね。
うちには6巻までしかないですぞ。
こちらに持ってきてくれるのかなー。わくわく。
芋子
2009/07/21 07:47
■七代目さま
お久です〜♪
8巻よかったですねよ!
しかし、しかしそうなんです!
私もゲジ様が主役だと思っていました。
だから前巻はとってもツラく…。やってられっか!って速効BookOffに売っぱらっちゃいました。
でもやはりアトムが主役だったのねー。って納得できる最終巻で流石浦沢センセ、と思いました。
500ゼウスの話もよかったですよね…こちらも涙ナシでは読めませんでした〜

■芋子
そんなわけで、最終巻8巻はネ申ですよ!
で、そんなわけなんで我が家に7巻はありましぇん。仕方ない、7巻ブックオフで買って揃えて持って行ってあげYOう。

この前、番宣のためにテレビ出演してる浦沢センセを見ました。つくづくイイ男だと思ったよ。
そんなセンセィに生で会って、しかも胸元にあんなことを…!って芋子くん、キミが非常にウラヤマシすだ!!ちくしょーーー!!!
私、本物を拝んだ記憶がないんだが…どこにあるの?
たこわさ(管理ビト)
2009/07/22 23:40
大事にこちらに保管してあります。
今度来た時お見せしますよん。
芋子
2009/07/26 17:45
ブックオフで7巻かってきた。
めばえ8月号と小栗さおりの旅行漫画オーストラリア編も買ってきた。もってくね。
たこわさ
2009/07/26 21:38
ありがとう!楽しみにしています。
芋子
2009/07/31 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
「プルートゥ」8巻 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる