空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇねぇ鍵担当パートって

<<   作成日時 : 2008/09/06 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ねぇねぇ、鍵開け担当パートって、
開錠時間に来ていなくちゃいけないものじゃないんですの?

本日6時、分奏会場に来ていたのは
VcとVaの人だけでした。

今日のカギ担当パートのVnの人は


 ひ と り も い ま せ ん で し た。 よ?


受付のおじさんが気の毒がって
用紙がなくてもいいよ、
と6時に鍵を貸してくれました ケド、

どういうことかな?



練習開始時刻には十数名のVnの人が椅子に座ってたけど…
これだけ人がいるのに、
1人も6時に間に合わないってのは、

どういうことかな?





来週は来団。

少しでも早く始めたいので、遅れないように



練習の最後にコンマスはそう言ったけど、



そりゃ 手前のパートに言えよ








練習帰り、チェロケース背負ってコンビニに寄ったら、
7歳くらいの子供に、


「うわー、おっきいね〜


とキラキラ笑顔で話し掛けられました。


「そう、おっきいよぉ〜


と、勝ち誇った顔で答えて帰ってきたんだけど…


おっきいってチェロのことだよね?
私の顔とか体のことじゃないよね?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
分奏おつかれさま!
弦のみなさま上達しましたでしょうか(笑)

vnの名誉のために言っとくと
某Mさんは、時間より前に本当は
練習場についてたはずなのよー
間違って管分の方に来ちゃってたの…

まぁそれにしたって集まり悪いね
きっと当番てこと自体知らない人もいるんだろねー
人数多いとそういうもんなのかしらね

まぁなにはともあれおつかれ☆
来団がんばりましょう!
emiko
2008/09/07 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぇねぇ鍵担当パートって 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる