空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けた、、、そして弓忘れた、、、

<<   作成日時 : 2008/07/18 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋ドームへ阪神戦見に行ってきました。
大事な試合になるだろー、と思って
随分前に会社の福利厚生で申し込んどいたチケット。
2枚とってたけど、一緒に行く人が見当たらず、
1人で観てきましたYO−。

サミシイね。

で、
憲伸だったのに負けましたYO−!

金本アニィのHRが余計だったよなぁ。
で、リードされちゃうと、、、
勝てる気がしない。

リリーフ岩瀬だったけども!
あっちに藤川出てきたら、
ホント、勝てる気がしない!

ドアラのバク中成功したけれども!

生で見られて感動したけれど…
けれど、


勝 て る 気 が し な い !


ラストは藤川vs立浪 というオイシイ対戦も見られましたが、
生ビールも美味しかったですが!

負けた〜〜〜〜〜〜


とガッカリしながら席をたったもんだから、
弓の張替のために持ち歩いてたチェロ弓を、
ケースごとドームの席に忘れてきました。


もーーーーーーーーー



サイアク




>>中日ドラゴンズ公式ブログより『名古屋に戻ってきたけど…。』


ドアラのすべて
ビクターエンタテインメント
2008-07-23

ユーザレビュー:
期待できそうですね! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けた、、、そして弓忘れた、、、 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる