空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 一触即発チェロ会議〜 明日本番ですよ?

<<   作成日時 : 2008/05/24 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


何が何だかよくわからないけど、とりあえずブラ1トップは決まりました。

しかし本番前日、ゲネプロ前にする話だったんだろうか?

気まず〜い雰囲気の話し合い。
発言ひとつひとつにハラハラドキドキ、
口調の尖り様には腹ン中が気持ち悪くなって、
本番前日とは思えないモチベーションの低さでゲネプロに参加する羽目になりました。


明日、本番前の休憩時間にトップ決めする、
っていうVnよりマシか?





ま、ともかくだ。
トップ決まってよかったよかった。
あとのことはもう知らな〜〜〜い。
技術委員会がどうとか、人選はとか、選曲方法がとか総会がとか
知るか〜〜〜

チェロパート会議で技術委員会への不満なんて言われても知らんがな。


トップ決まってない。
ゲネも迫ってる。


空気よめーーー



ま、ともかくだ。
トップ決まってよかったよかった。

あとは、その方の社員旅行が本番とかぶらないことを祈るのみです。






↓↓↓明日のサブ
メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々内紛があるようですが
トップ決めは、他パートにも他人事ではありません。

中途半端に決めていただいては、迷惑です。

そこら辺の覚悟、できてますでしょうか!?
こーたろー
2008/05/26 01:14
ブラ1トップはご本人がやるって言いだしたそうですよ。
覚悟してやっていただきましょう。
ゆるくら
2008/05/26 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
一触即発チェロ会議〜 明日本番ですよ? 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる