空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 月影せんせー!

<<   作成日時 : 2008/04/05 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の練習。
来団の客演指揮者先生は、月影せんせいでした!

ワカる人だけワカってください。

「そこをアップから始めてみてください」
「次はダウンで」
「2小節ワンボウで」

「…そこは、それでいきましょう! …では次、、、」


月影先生だー!
「たけくらべ」のミドリ役の稽古つけてたときの、
月影せんせいだよー♪


ワカる人だけワカってください。

ってことは私たちは今、マヤ?
マヤだよーーーー(ヨロコビー♪


ワカる人だけ(ry



************************
ところで、以前ブログに感想書いた『3月ライオン』。
>>「『3月のライオン』買っちゃった」(2/25)
押しつけるように3人に貸したけど、
誰も泣かなかった、ということでした。

んーーーーーーー?

私なんかオカシイのかな。

とりあえず、『3月ライオン』は
”泣ける漫画”
ではないらしい、ということで。
訂正。





ガラスの仮面 (第3巻) (花とゆめCOMICS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガラスの仮面、小学生の時にハマりました。
3月のライオンは泣けはしないけど、
胸にずしーんとくる話ですね。
くらぼんぼん
2008/04/06 22:41
胸にずしーんと、くるね。きたね。
自分は泣くべき時に泣いとかなきゃいけなかったんじゃ…って悩む主人公にずしーんとキました。
たこわさ
2008/05/04 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
月影せんせー! 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる