空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ〜〜 Fgパート

<<   作成日時 : 2007/11/17 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


不思議な成り行きで、今日はFgパートの譜面を弾きました。
以前ビオラパートを弾いて感動したことがあったけど、
Fgパートは… あまりVcと変わらないっていうか、
音程正確!なTさんの横で弾く、ってことに緊張しました。
(あと、Tさんの彼氏のK木くんがスコアにらみながら聴いてたことも…)


今日のオケ練のあと、足のない私は、
クラのやっすーにくっついて、木管八重奏の練習について行ったのですが、
Fgが一人しかいないので…ってことで
急遽2ndFgパートの譜面をいただいて練習に参加させていただいちゃったのです。


最初は見てるだけのつもりだったんだけどさー。
やっぱり合奏は楽しいです。
自分の音程も音質もへっぽこぴーでしたが。

Hrのベルの真横でチェロを弾く、っていう貴重な体験もできたし、
管楽器の音量の前では、チェロのfなんてあっさりかき消されちゃうことも実感できたし、
いろいろ楽しかったです。



久し振りに管楽器だらけの中に入って…
Fg吹きたい気分にもなりました。



どこかで安いFg、手に入らないかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
8重奏おもしろかったねー♪

ところでこの姓名判断よく当たってるかも。
http://www.seimeihandan.jp/soukaku_unsei.asp
やってみて・・・。

今週末のファミリー本番がんばりましょ☆
やっすー
2007/11/21 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさ〜〜 Fgパート 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる