空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動 ナマうた〜♪

<<   作成日時 : 2007/10/27 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日のオケ練習はオペラ歌手さんとの曲合わせでした。

感動でした。
プロの声楽家さんの歌声は!

カルメンの歌もホセの歌も、ステキ〜〜〜
それぞれのソロは勿論、二人の歌声が重なるパートは鳥肌ものでした。

こんな風に練習とはいえナマ歌を間近で何度も聞くことができるなんて、
アマオケやっててよかったーーー♪と思うのはこんなとき。

今までオペラとか声楽にあまり興味なかったんですが、
すっかりオペラの魅力に魅せられてしまいました。

タンホイザーのDVDを見たときは、そんなこと全く思わなかったのに。
「ナマ」で聞いたからか、
はたまた「カルメン」が自分に合ってたからなのか…。



12月に芸文でカルメン公演があるそうなので、
チケットとれそうだったら観てこようと思います。








***************************************
負けたのか 憲伸… orz
いいんだっ
これから4連勝すればいいのさっ




ビゼー:歌劇「カルメン」 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メゾソプラノさんの歌声ステキだったね〜♪
さすがオペラ歌手、庶民とは違うオーラが漂ってたネ。

ところでお土産ありがとうー。飴が入っていたかわいいポーチ早速使ってます♪

12月のカルメンいいよー。
チケット代ちょっと高いけど、ボーナスも出るので自分へのご褒美にするわ☆
やっすー
2007/10/29 23:12
そうそう、オーラ。
違ってたねぇ。顔が特別格別美人!ってわけでもないのに、すっごく光輝いて見えました。美しく見えました〜。髪はぐるぐる巻いてたし。
衣装来てメイクしてカルメン扮装すれば、もっとそう見えてくるのかな?本番はそういう服着るのかな?

12月のチケットはあたるかどうかわからないんだけど、あたったら行きましょうね!
たこわさ(管理人)
2007/11/01 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動 ナマうた〜♪ 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる