空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もオモシロ練習だ

<<   作成日時 : 2007/09/15 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0



カレンダー通り、完全週休二日制の業界に勤めてますが、
今日は朝からイレギュラーな仕事があり、
夕方までほぼ立ちっぱなしで働いてきました。

つかれたーー。


ほんっと疲れて、普段平日働くより疲れて、
今日のオケ練は休もうかとも思ったのですが、
重い体を引きずって行ってきました。

この名古屋に残ってるのって、半分以上がオケのためなのに、
それをズル休みしたんじゃ居る意味ないもんね。




つーことで参加した練習は、行った甲斐のある、
なかなか面白いものでした。




一番おもしろかったのは、
全然弾けてない、バラバラだからそのメロディーを歌ってみるように言われたとき。

チェロはうまく弾けないけど、
歌うくらいできるさーー。
と思ってチェロパート全員で歌ったけど、歌もバラバラ!

うっそ〜〜 

ひきつり顔のトレーナーさん。


歌って違ってるんじゃ、弾いて合うわけないわな。



結局原因、というか違ってたのはチェロトップの席に座っていたオジサンでした。

………私たち先週、この方の指導のもと、運リキ練習したばっかりなんですケド。





今日、帰りに次回定演曲 マラ1の楽譜が配られました。が。
まさか次回もこの方がトップってことはないだろーねぇ…。

Hさんやってくれないかなー。
と思うけど、お子さんが小さいからダメな様子。

しかしなぁーー。
一番上手いし情熱があるのは彼女だと思うのだけど。







ま、人のことはいいから自分が練習しなくちゃですな。

………しかしちっともやる気おきない。

オケ練習は 毎回ハプニングがあって、失笑続き。
面白くて好きなんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もオモシロ練習だ 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる