空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS ホルストの吹奏楽のための組曲〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/02 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

N響でホルストの吹奏楽のための組曲やってるよ〜♪
この曲大好きです。
とくに1楽章。
3楽章のほうが有名かもしれないけど。
またこの曲やってみたいなー。
オケじゃ無理か。
っていうかやってもチェロでは出番なし。



今日は靴を買いに行きました。
装具をつけていてもはけるでっかいスニーカー。

右足は中敷きを外して装具をつけたまま履くようにとお医者さんに言われていたので、
でっかいの買いましたよー。
24.5。
それでも右足は窮屈。紐をめいいっぱい緩くして履くつもりです。
左足はぶかぶか。
でもまだ完全でない左親指&治療中の爪には負担がかからなくていいみたい。


明日からおNEW靴でがんばるぞー。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
24.5ででっかいと言われてしまっては、25cmのあたくしはちょっと悲しいです・・・。でも、以前と比べてかなり自由に動けるようになってる様子だね。無理せず引き続きお大事にーっ。
さとやん
2007/09/03 12:27
つーかさとやんちゃんはモデル並みの長身さんじゃん。私は160cmないちんちくりんですから…。
 動く方は大分自由になってきてます。リハビリも週5日行っていたのが九月から週2日になったし。わーい。
たこわさ(管理人)
2007/09/03 22:18
160cmしかなくて24.5cmのでかい足を持つ女です。
というか24.5cmはやや大きめ位に思っていましたよん。
完治までもう少しかな?頑張ってね。
芋子
2007/09/06 18:52
あー、そうだね。そうだったね。
装具がとれて履かなくなったらこの靴差し上げますよ。ニューバランスでっせ。
骨の方は今日の診察で、80%の状態と言われました。
たこわさ(おねぃちゃん)
2007/09/08 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホルストの吹奏楽のための組曲〜♪ 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる