空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 足で蹴られた 怒られた

<<   作成日時 : 2007/05/19 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は横から足が飛んできました。

トップの邪魔するな。

だそうです。
ボーイングは合ってたんだけど、私の弓位置が間違っていて、
ガッチンと弓がお見合いしちゃった瞬間…
横から足が飛んできました。
軽く…だけど素早く飛んできた足は肉体的には痛くもカユくもなかったですが、
ココロがーーーーーーーー orz

ホント、辛い……トップサイド。


練習後、私がトップサイドになったのか、話し合ったのかと聞かれたので
そんな雰囲気じゃなかったから、と曖昧に答えると

「ま、いーけどね。アナタが恥をかくだけだから。」

と捨て台詞まで。






なくぞ。












私が悪いんだけれども!
けど 蹴らなくったっていいじゃんねーーー?

リーダーとは友達でもあるから、
蹴ることないじゃん!
と、練習後、私は直接文句を言えましたが、
他の人はビビっちゃうよ?

他のメンバーにはそこまでしないとはしても、
後ろから見てるだけでも「恐いっ」って思うと思う。

実際、2プルの子に、
「蹴られてたね…」
と気の毒そうに話し掛けられたし。










Hさんの方はわかっていたけど、もうとりつく島もない感じでした。

トップサイド…………かぁーーー orz




ま、私が恥をかくだけだし………?

トップサイド…………かぁーーーーー orz


















あ、でも。
ベトベン様を弾くこと自体はとっても楽しかったです♪
だから例え蹴られたって…

わたしはへっちゃらだーーーーーっ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれーーっ!!!負けるなぁーーっ!!!
さとやん
2007/05/20 04:13
おーっ、蹴られ強くなられたようで・・・。
僕も以前ベトベンの「運命」の本番で、3楽章まで寝てて4楽章の直前に2ndの人に蹴られて目が覚めた経験があります。あれは助かりました。あはっ
アーパー栗
2007/05/20 12:44
体育会出身者としては、こういう激しいの大好きだけど♪誰か私も蹴って〜。
やっすー
2007/05/22 12:40
■さとやんちゃん
ありがとーっ!がんばるぜーーっ!!

■アーパー栗さん
こんにちはっ。
Tbの方は出番少ないこと多いですもんね。
友人のTb吹きは学生オケ時代には、隣の席の人間や前に座っているFg奏者などの音程が悪いと、スライドでガツガツ突いていた、と言っていました。

■Мなヒト
ClのWさんは後ろのTpくんによく頭をぴっしゃーん!とやられているみたいです。Kくんに頼んでおけば、リードミスしたときなど喜んで蹴り入れてくれるんじゃないですか?
それにしてもやっすーがそんなM子さんだったとは気づきませんでしたよ。
たこわさ(管理人)
2007/05/22 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
足で蹴られた 怒られた 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる