空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙の…

<<   作成日時 : 2007/05/12 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は客演指揮者来団日。
にも関わらず練習開始ギリギリの時間に到着してしまった私を待っていたのは…
トップサイドの座席。

ぎゃーーー!なんでーー!!!???

これまでトップサイドでお弾きになっていたHさん、
ぶっちゃけリーダーより上手なHさんは、
私が「苦手だ〜」と先々週ゴネまくった席に座っていらっしゃいます。

なんでー???!!!

「あの〜???」
と私が恐る恐る話し掛けると、
「私はここでいいですので♪」(笑顔なしの明るい声)

えーー?!怒ってる!?なんでなんで???!!!

先週実家に帰って休んでいた間に何かあったんだろうか?

そう言えばこの前メールで、
「英雄」のプルト、トップサイドは二人のどっちにするか2人で話し合うように、
ってリーダーが言ってたっけ。
けど、話し合うまでもないよ〜、と私は何の反応もしてなかったんだよね。
それがいけなかったのかな?
あのメールを見て
今までトップサイドに座ってたのに、どういうコト!?
ってHさん怒っちゃったんだろうか?
私がリーダーにトップサイド座りたい〜 なんて言ったと思われてるとか?

ぎゃーー イヤだぁ〜〜〜!!


これは私に対するリーダーの「懲罰」なのに…。orz


そんなわけで今日の練習は「懲罰席」のトップサイドで
弾けもしない英雄を先生の目の前で引く羽目になったのでした。

隣のリーダーは「罰」だと思っているんだろうし、
実際、途中途中の反応が怖かったし、
後部座席の方は怒っていらっしゃるようだし…。

うえーーん、こわいよ、かなしいよーー

泣くつもりなんて全然ないのに、
何故か右目からだけ涙がどばどば溢れて来て
ますます悲しい、情けない気持ちになりました。

はぁ〜。
逃げ出したい…。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙の… 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる