空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS クラ5スコアとメンタイコーン

<<   作成日時 : 2007/05/05 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は朝から近所の大型ショッピングモールに
買い物に行って来ました。

楽器店でいろいろ小物を買い、
タンホイザーのスコアでも探そうとスコアコーナーを見たら…
クラリネット五重奏(モツァルト)のスコアがあったので、
思わず買ってしまいました。
スコアコーナーは本当にちっさくて、
管弦楽曲のスコアが30冊くらいあっただけだったのに、
その中に室内楽曲のしかもクラ5が置いてあるなんて!

運命的なものを感じて思わず購入してしまいましたよ。

タンホイザーもアンコールもどーでもいいや。
クラ5クラ5〜♪



そんなわけで今日はちっさいスコアでチョボチョボとクラ5の譜読みをしました。
&基礎練に教則本に…とやっていたら「エロイカ」やる時間がなくなってしまいました。
あーあ。


ま、いーや。





クラ5のスコアとDONQのメンタイコーン。
焼きたてのメンタイコーンは本当に美味ですわ





モーツァルト:クラリネット五重奏曲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのスコアはたこさんが買うのをまっていたかのようだねー。

私も昨日はタンホイザーそっちのけで、クラ5の4楽章練習しました。やっぱいい曲だよね〜♪
やっすー
2007/05/06 10:05
コメント遅くなりました。
けど毎週会っているからいっか?

クラ5、やけに豪華メンバーになっちゃって、正直ビビってます。
けどがんばろう〜おー!
たこわさ(管理人)
2007/05/17 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラ5スコアとメンタイコーン 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる