空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 挙式終了〜♪ 明日からどうしよう…

<<   作成日時 : 2007/02/25 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はこのグアム旅のメーンイベント、
M君&Kちゃんの挙式が行われました。
式が始まる頃に薄暗い雲が上空にやってきて、
これは降るんじゃないか、と思いましたが、
無事終了。
式が終わって外でフラワーシャワーをやる時間には
雲が切れてさぁっと光が刺してきたので、
とても感動的でした。
日頃の行いがいいのはM君Kちゃんの、さてどっち??

式は海の見えるガラス張りのチャペルで行われました。
ホットドック毎日何個食べてるんですか?
て、くらいでっかい牧師さんの
英語による聖書の言葉に対し、
英語で「いえす、あぃどぅー!」と答えていたM君。
かっこよかったぞ!
ちょっと笑ってしまったけど。
ゴメンね。

Kちゃんのドレスはオーダーだそうで、
上半身は身体にぴったりフィットして、
下は段々になったふわふわのスカートがとても愛らしかったで
す。
肩紐が左だけだったんだけど、
その紐に沿って後ろまでぐるりと造花があしらわれているのが
とても素敵でした。
やっぱしウェディングの主役は花嫁さんだよなー。

なんて言いながらも、お友達づきあいが長いのはM君の方なの
で、
ついついM君のアラ捜しをしてしまう私。

誓いの言葉では、牧師さんの言う誓いの言葉を
花嫁さんを見ながら
なぞらなきゃいけないのに、
牧師さんを見ながら宣誓するM君。
「To you」って


牧師さんに言ってどうすんだ。

お前はこれからそのでっかい牧師さんと暮ら
すのかヨー!
と心の中でツッコミながら笑いをこらえていました。
あーオモロかった。


主役二人以外で印象に残ったのは、
ナマ歌のお兄さんとナマ演奏のパイプオルガン。
式の間中、ずっと横で立って歌っていたお兄さんの声は、
とてもソフトであま〜い感じ。
すごくチャペルの雰囲気に溶け込んでいて、素敵でした。
音量ある綺麗なナマ歌なのに、ちゃんとBGMになっている。
すごーい!
プロだなぁ、と思いました。

私たちの演奏ではこうはいかんよね。
耳障りで。

甘ボイス〜♪
うっとり甘〜ぁいボイスのお兄さん。
オルガンも弾いて、笑顔もソフトで
すっごくホ○っぽい!



パイプオルガンも、本体の方は電子仕掛けだったようなんです
が、
音が鳴るパイプはなんと本物。
チャペル内に音が響き渡って大変よかったです。
二人がこのチャペルを選んだのは、この生オルガンがあったか
らだったんだそうですが、これは正解だと思いました。
やっぱり生の音は違いますね。
音楽がきっかけで結ばれた二人。
こういうところにちゃんとこだわっている、
ということがオケ仲間として嬉しかったです。

パイプ
ホンモノのパイプ〜♪





式のあとは招待されている夕食まで時間があったので、

『シーウォーカー(SEAWALKER)』
に行ってきました。
行ってみてよかったです。
私が海中系スポーツには向いていないことがわかったので。

と、いうのも すっごく!耳が痛かったんです。
はしごを一歩下がるごとにギンギンいって大変でした。
教えられたとおり一生懸命耳抜きをしたんですが、
本当に痛くて痛くて、で、
このままじゃ耳が聞こえなくなる!
と思うと恐くて恐くて、あまり楽しめませんでした。
魚は綺麗でしたが、とにかく早くオカに戻りたかったです(泣

私はもともとちょっとした気圧にも対応できないくらい
耳の圧力調整ができない人間なので、
エレベーターで上っているときや、
車で山道を走っているだけでも耳が痛くなります。
しかも突発性難聴もちだし。

なのに、滅多にない経験だし。
とか思って行ったのがいけませんでした。
とにかく時間かけて耳抜きしたので大事には至りませんでした
が、
本当に痛くて恐かったです。

体験ダイビングとかしてみようかな〜
なんて思ってましたが、しなくてよかった!
ボンベ背負って、何十分も海の底…なんて
考えただけで恐ろしいです。

でも、魚は可愛くて綺麗で、
自分が海底遊びには向いていないことがわかったので、
結果的にはよかった…かな?



それから、新郎新婦に招かれた夜の食事はBBQでした。
けど、お肉はオーストラリアの方が断然!美味しいので、
マグロとサーモンの刺身!と、
ソーメンと巻き寿司を食べまくりました。
久し振りの刺身…♪
美味しかったです。

更にその後はマンダラ・スパを体験してきました。
すっごく疲れていたからか…寝てしまって、
気持ちよかったのかどうか
まったく覚えてません。
もったいないことしたなー。
あそこは大きいチェーン店なので、
術師さんによって大分差があるとも聞きました。
夜の施術だったから、ダメな人に当たったのかも。
何にしてもチョー残念。



明日はみんな帰ってしまうので、
明後日からまた一人ぼっちです。
一日はトレッキングを申し込みましたが、
あとの二日は何しよう…。

海の底に潜らなくてよく、
それでいて一人で参加しても楽しめる、
グアムならではのツアーを探して行ってこようと思います。







グアム」について






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【挙式】に関する「おもしろ」、「有益な」、「お得な」ブログ記事
「ハワイ」・「ハワイ旅行」に関する「おもしろ」、「有益な」、「お得な」ブログ記事を収集し、紹介させて頂いています★ハワイ大好き人間全員集合!! ...続きを見る
■■■ハワイ大好き人間全員集合!!「ハワ...
2007/02/26 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
挙式終了〜♪ 明日からどうしよう… 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる