空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS エステでマダムキブン

<<   作成日時 : 2005/09/06 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2度目のエステに行ってきました。
全身マッサージ&お胸のパック&フェイシャル のコース。
きもちいーーーー 上に 寝不足・疲労も重なり、
途中からはまったく記憶がございません。
はふーーー ほんと気持ちよかったぁ。
また2週間後に予約入れました。
楽しみだなあ♪

ところでエステの後、ちょっと嬉しいハプニングがありました。
駅前に停めてあるmy自転車に乗ろうとしたら…
my自転車&数台の自転車が山積みにされているではありませんか。
サドルやハンドルが絡み合って まるでゴミの山です。
強風で重なった?とは思えないような極悪な重なりよう。

なんじゃぁこりゃぁ…!

と独り言を言いながら風雨の中1人自転車を救出せんと格闘していたら、
通りかかった
若い男性が
くりかえします


若い男性が!

そっちのハンドルを最初に外した方がいいですよ…
とアドバイスをしながら 外すのを手伝ってくれたんです。
ほわー♪なんて親切な人なんだぁ〜〜。
あまり男性から親切にしてもらった経験がない(失礼)
っていうか 女性的扱いをされたことがない ので、


 オケの舞台設営とか楽器運搬ではいつも面子に入れられてるし。
 ”男性中心にメンバーを構成してまーす”って 女はワタシだけかよ!みたいな。


すっごく感動してしまいました。
なんだか 女性として扱われてる感じ♪うるうる

エステで身体を癒され、
自転車boyに心を癒された、
ってオハナシでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エステでマダムキブン 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる