空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS ばりばり合宿

<<   作成日時 : 2005/09/04 19:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

オケ合宿に行ってきました。
バリバリ練習〜のはずが ま、それなりに練習はしたんですが、
二日目は寝不足で…うつらうつらしながら楽器弾いてました。
弦合宿に続き、またまた夜中3時まで四重奏大会が催されたんです。
なんで酒が入るとみんな楽器弾きだすんだろう。
と言いつつ私もほろ酔い気分でバーム爺さん(myチェロ)を弾きまくりましたけどね。
わはははは。

ところで、やっぱり バームさんはいいですー。
特にベートーヴェンにはがりがりごりごり重厚な音がぴったりなんですよねー。
こわごわ音を出していた箇所も嬉しく楽しく弾けます。
と言っても技術はそのままなので、間違いは相変わらず多いですが。
今日は宿泊所に併設されているホールでの練習だったので、
床の木にエンドピンも刺せたし、音がよく広がりました。
こういうところで弾くのってキモチイー♪♪

展覧会…はとりあえずまぁだいたいいいとして、
エグモントも…まあいいかなあ。
しかし 運命!がまだまだ弾けてません。
できてません。
つーか指も弓も追いつかん。
てことであと2ヶ月、出来る限り練習時間作って頑張るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バームさんのがりがりごりごり・・音が聞こえてきそうです。
合宿楽しそうで良かったですね。
同じような合宿が僕にも待っています。
音楽って素晴らしいですね。
アーパー栗
2005/09/06 00:50
こんにちはー。はい、がりがりごりごり、弓をゆっくり重く弾くように言われているので思いっきりぶんぶんいわせてますー。
合宿楽しかったです^^音楽って素晴らしいですね♪
たこわさ
2005/09/06 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばりばり合宿 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる