空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス解析 第2弾

<<   作成日時 : 2005/09/23 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


好評?アクセス解析結果第2弾ですー。

1.オモシロCM 関係
前回に引き続き、相変わらず「オモシロCM」関係がダントツです。
シャンプー ホットペッパー オダギリジョー ポッキー 三味線 とんとんetc.
面白いCMが気になってる方がたくさんいらっしゃって嬉しいです♪

2.マンゴーアレルギー最近急激にアクセス増えてるのがこれ。
みなさんお悩みなんですね。
私は”生”マンゴーがダメみたいで、
先日クランキーのマンゴー味を食べましたが全く症状はでませんでした。
これならマックの杏仁マンゴーシェイクも大丈夫かも?
実はずっと気になっていたので、今度挑戦してみようかと思ってます。

3.ラシット
前回に引き続きこれまた多いです。
やっぱりかわいくて使いやすいもんね。

4.コスプレ おやじ 女装 マニア
そしてそして…地味に伸びているのがこれだ。
お遊びで書いた記事なんですけどねぇ。
世の中にはそういう趣味の方が結構いるってことですかね。

5.オケ チェロ関係
チューニング ピッチ 楽器屋 チェロ椅子 音程 ラーセンなど、
これらのワードで検索かけて来てくださってる方も多いです。
「オケ 人間関係」「弓 折れる」てな検索もあり、笑えました。
笑っちゃイケマセンね。深刻だ!

その他 少数ながらオモシロwordでのアクセスは…
・デンゼル様  (ありがとう、検索かけてくれた人〜♪お仲間ですねっ!)
・Nederland Ka-ra-te  (オランダのGoogleからようこそです)
・クレモナ チェロ 新作 (結局私は買いませんでしたが…)
・ぎゃぼ   (のだめ語の流行調査ですかね?)
・混浴 娘 丸見え (エロサイト検索?)
・離婚しなければよかった
 (「なんて思いたくない」が続きますから私は。念のため)
・刺す 露天風呂 (やっぱり夏の風物詩なんでしょうか)
・茶色の便所サンダル (何が知りたかったんでしょう??)
・万博 そこまでして (あはは ホントっす)
・女のうむね (……ってナニ???)
-----------------------------------------------------------
>>アクセス解析 第1弾

▼ほかのみなさんのアクセス解析結果
古びた森小屋(未優さん)
日記というか何というか…
着信ナシ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス解析 第2弾 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる