空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS エステとベビー服 

<<   作成日時 : 2005/08/29 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェロを調整に出してきました。
結構なお値段がするようですが、ここまで来て後戻りはできません。
ぐっどな状態のチェロ君で週末の合宿を迎えることが出来るのは嬉しいです。
楽しみだー。早く弾きたいな♪

仕事の後にはエステにも行きました。
フルボディマッサージ&エステのお試しコースでとても気持ちよかったです。
お値段はかなり高いんですが、二人のエステティシャンが
全身ぐにぐにもみもみしてくれます。
また2週間後に予約を入れておきました。
これでもう少しお肌が綺麗になると嬉しいです。

エステの後は昔の同僚の出産祝いを買いに、
やはり同僚だった友人とデパートに行きました。
子供服っていろいろあるんですねー。
おしゃれなベストやワンピースなど、どれもこれも可愛いかったです。

一緒に服を選んだ元同僚とはかなり久し振りに会ったんですが、
当時私は離婚問題で荒んだ生活&性格をしていたので、
 元夫を精神的に追い詰めてた とか
 慰謝料たんまりとってほくほくしてた とか
 毎日シモネタ満載だった とか
 いつも遅刻ギリギリで出勤してた とか
その頃の私の様子についていろいろ言われちゃいました。
アイタタ。
そんなにヒドかったかなー。
今はそんなことナイ!(少なくとも職場では)と言い張ると、
 それじゃぁたこわさサンの良さが発揮されない!地を出せー!
って…よけーなお世話じゃ。
その他にも
 ゆっくり噛む事で満腹中枢を満たして食事量を減らそうって魂胆ですか
 2・3分の遅刻はセーフだと思ってるでしょう 
などなど いちいちウルサイ!
当たってるケド。
ま、お互い腹の中が分かっている相手なので
一緒にいてラクはラクでした。
はっはっは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エステとベビー服  空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる