空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿〜

<<   作成日時 : 2005/06/26 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末 弦合宿に行って参りました。
楽しかったです!
濃厚な練習ができたと思います。   …タブン。

夜はお約束の酒盛りがありまして、夜中の3時まで飲んだり食べたり


楽器弾いたり

しました。
繰り返します。


楽器弾いたり

しました。
夜中の3時まで畳の和室で!

楽しかったですー。
全員消音器つけたほそほそした音で、アルコール片手にいろんな曲を弾きました。
楽譜がないので 記憶とフィーリング頼りの気ままなアンサンブルでした。
私は最初聞いて楽しんでいたんですが、ディベルティメントになるとうずうずしてしまい、
畳の上に座布団を敷き、エンドピンを引っ込めたまま立ち膝で参加しました。
夜中の3時にこそこそ楽器を弾くって楽しいモンですねー。

またこういう合宿やりたいなぁ。
次回は全体合宿なんだけど…管楽器の人は流石に夜中に部屋で楽器は吹けんもんね。
ま、それでも楽しい飲み会…じゃなかった、合宿になるかな?

学生時代以来の音楽合宿。(空手では昨年行きましたので)
満喫しましたー。
ふぃー。
眠いからこれからお風呂に入って寝マース。
では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合宿〜 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる