空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年!って年月

<<   作成日時 : 2005/06/19 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

オケに新入団員さんが入ってきました。
大学出たて 4月に新社会人になったばかりです。
という
22才のぴちぴちさんが!

ふぃー。
22。
私の十年前の年齢ですよ。
22の私の目の前には 希望に満ちた未来が広がっていた…かな?
少なくとも 自分が結婚に破れバツイチになる、なんて夢にも思っていなかったです。

そしてもう一つ衝撃的事実は、私が新卒で初めて教えた小学生達も
今は20くらいの年齢になっているってこと。
ギャーす。
10年…。
大きく変わったような、何一つ変わっていないような そんなキブン。
10年後、私はどんな生活を送っているのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドボ9〜新世界より〜
アタイはTubaという楽器を吹く事から、 ...続きを見る
日本酒大好き!クラシック音楽大好き!
2005/07/01 23:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとですね・・・10年というのは長いようで実はアッという間に過ぎ去ります。
僕も大学オケとか教えに行くと、その歳の差(三回り)に愕然とします。
でも、好きな事をやりとげた10年と、少しでも悔いの残る10年とでは意味が違います(経験者として)。
頑張って下さい。
アーパー栗
2005/06/29 00:25
今わけあって,10才年下の音大生(Tb吹きの子です)と月に数回一緒にお仕事させてもらっています。10年ってとても大きな差のようで、音楽の話になると全く年の差を感じることなく話せるから不思議です。100年前に作られた音楽の話をするのに10年なんて時間はたいしたことではないのかな、なんて思ったりもします。
たこさわ@管理人
2005/07/03 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年!って年月 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる