空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい時間 第9話 グッジョブ チェロ!

<<   作成日時 : 2005/03/11 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

うーん…、まずい まずいです。
初コンプできそうなドラマだと思っていたのですが,
前回・今回と 「どーでもいー」と思える内容になってきています。
これはマズイ状況です。
このままだと 
「あ、見るの忘れてた。」
「あれ、いつの間にか 違うドラマ始まってる。」
なんてことになりそうです。

プリーズも少し 現実味あるハナシ。
プリーズもっと オモシロイ脚本!

前回、ダメ演技のおかしな家庭教師が物語の大事なポイントをべらべら喋ったと思ったら、
今回も引き続きダメ2演技で オヤジさんが知ってる、ってことをあっさりバラすし(怒
拓は拓で 連絡しなかった理由を これまたあっさりアズちゃんに喋っちゃうしさー。
つまらん つまらん つまらんのぅ。 
で中でも一番 違和感感じるのは 拓朗の刺青。
例え「死神」って「文字」だとしても そんなに悲観し驚くことなのか?
今どき刺青入れてる人なんてたくさんいるし。

心配になってきた ドラマ展開。
さあー来週 私はこのドラマを見るのでしょうかー?

しかし お守りのシーンに justタイミングで入ったチェロはよかった。
グッジョブ チェロ〜(拍手
このドラマの 真の立役者はアカデミー俳優ではなく…
チェロ なのであった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「優しい時間 第9話 グッジョブ チェロ!」について
「優しい時間 第9話 グッジョブ チェロ!」について 僕はわりと面白いと思ってドラマ見ていますが、確かにもっと振り回して欲しいと思いますね。嫁ももっとボロボロに泣かして欲しいと言っています。 家庭教師(徳重聡?)は、やっぱり石原プロだけあって、刑事みたいですな〜。演技力ありませんな〜。 ...続きを見る
道をひらく@WebryBlog
2005/03/11 00:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しい時間 第9話 グッジョブ チェロ! 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる