空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS スコートおやじ &コスプレ?警官

<<   作成日時 : 2005/03/20 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日 名古屋駅で
スコートを履いたおっさん
を見ました。

首から上は本当に フツー。
髪を7:3に分けているから
スーツ着てたら普通のサラリーマンにしか見えない顔をしていました。

が、

服装は上が白い薄手のニットに
白いブラ 。
で 下はスネ毛の素足に 白いハイソ、
茶色の便所サンダルを履いた上に 
スコート。 (脱力

階段を下りるときは裾がめくれないように裾を押さえる仕草が
女子高生のそれにそっくりで更に イタい。
なんだったんだあれはーー。
何かの企画?
ネタ?
女装マニア?
オカマ?
にしても 気味悪過ぎて恐怖さえ感じさせるオッサンでした。とほほ。


でもってその後再び名古屋駅でまたまたびっくりな人に会いました。

道を尋ねられて丁寧に道を教えている警察官サン。
んーー?
一見しっかりしてそうでそうでもない 
このふにゃらふにゃらとした喋り方は…
聞き覚えがある、と思ったら
我がオケのテューバ吹きサンではないですか。
なに そのカッコウ 警官のコスプレ?
と ツッコんでおいて 携帯カメラで記念撮影。
広い名古屋の道ばたで知り合いに出くわすなんて 本当にびっくり。

スコートオヤジに続き、びっくりが続いた日曜の午後でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スコートおやじ &コスプレ?警官 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる