空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱が下がらんとです・・・

<<   作成日時 : 2005/02/11 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

熱がちっともさがりません…
昨日は仕事休ませてもらって 一日寝ていました が
熱が下がらないーー。
薬を飲まないと スグに39度まで上がってしまいます。
食べ物を口に入れて薬を飲んだら37.5℃くらいまで下がるんですけど。

ということで 私のSOSに答えて母が関東からやってきてくれました。
3連休初日の めちゃめちゃ混んだ新幹線に乗って。

うれしいー。
泣けるじょーー (ToT)

昨日からろくなものを口にしていなかったのですが
母は早速 暖かいうどんを作ってくれました。

うれしいー。
ウマーーいっ (ToT)

しかも お土産に 東京駅で買ったという「KIHACHI」の焼き菓子を持ってきてくれました。

うほーー。
「KIHACHI」だじょーー♪♪♪
と 喜んんでいたら 母は なぁにそれ?と不思議そうな顔。
…知らないでこんな高いお菓子買ってきたんかい。
流石 天然の人だ。

午後は母の作ってくれたうどんを食べ、きっちり薬を飲んだので 今の体調はいいカンジです。
午前中はどうなることかと思ったけど。

今日のオケ練は残念ながら行けませんでしたが 明日は行けるかなー?
とにかく 本番前日、日曜日は泣いても笑っても本番ですから 絶対治すぞぃ!
本番・・・出たいよー。悲愴だけでも…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?早く良くなるようにお祈りいたします。「悲愴」が「悲惨」になりませんように・・・。私も一度でいいからヨーロッパ型配置の「悲愴」を生で聴いてみたいです。
七代目
2005/02/12 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱が下がらんとです・・・ 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる