空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS スコア

<<   作成日時 : 2005/01/25 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次の次の定期演奏会曲目が決まりました。
次回演奏会が来月に迫ってますが もう心は次々回曲のことでいっぱいです。
てことで、今日は空手道場に行く前にYAMAHAに寄ってスコアを買ってきました。
そう、次々回のメインとサブメイン曲

「運命」と「展覧会の絵」   の スコアを。

一体どういう選曲なわけ?
というツっこみはこの際置いといて、(万博絡みで いろいろあるらしい)
好きな曲を演奏できるのは嬉しいです。
「運命」ですよ!
3楽章のチェロ、めちゃめちゃカッコいいんですよね〜♪
今から楽しみー。        まだ 「悲愴」 終わってないケド。
早く楽譜欲しいなぁー。     「ジュピター」も練習しなきゃだケド。
CD聴きまくっちゃおー。    自分が乗るかどうかもわかんないケド。

そうそう、ずうっと買うつもりで買っていなかった 譜面台も一緒に買ってきました。
5000円もする超軽量のお高いヤツを。
大切に使います。今度こそ 無くさないようにするぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スコア 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる