空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン レッスン また レッスン

<<   作成日時 : 2005/01/16 09:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一日中 チェロを弾いていました。

午後1時から 中低弦(Va・Vc・Cb)パート練習
4時から 先生宅へ出向き ピアノ伴奏の方との曲合わせ
でまたパー練会場に戻ってパー練に再び参加
6時20分から9時まで 悲愴の全体練習

先生宅での伴奏合わせには 順番待ち&既に練習を終えた方など
4人の方がいらっしゃっていました。
初めて他人が聴いているところで ソロを弾きました。

緊張した!
はぁ〜。

でもチェロを愛するチェロ素人さんたちとお話できて嬉しかったです。
まだ初めて間もないという方と楽器を交換して弾かせて貰ったりもしました。
「随分鳴る楽器ですねぇ」と褒めてくださったのでお互い交換して弾いてみたんです。
ドイツ製だというその楽器は ちょっと悲しげな感じで とても深い響きがしました。
いいなぁ。
私も新しい楽器が欲しい!
今年こそ 新しい楽器買うぞ おー!
(4月から近場に仕事が決まって 国外脱出せずともよくなったら)

本当に 長い一日でした。
疲れた。
けど やっぱりチェロは楽しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン レッスン また レッスン 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる