空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS ★「2005年、新年の抱負」について

<<   作成日時 : 2005/01/08 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第26回のスポットライト★「2005年、新年の抱負」」について
1.空手の稽古を頑張る
黄帯として恥ずかしくないような 動きを身に付けたいです。
そしてできれば 試合にも出られるくらいにもなりたいです。
そして…来年青帯の審査を受けることを目標に今年1年稽古に励もうと思います。

2.チェロのレッスンを頑張る
もうすぐ チェロの発表会ですが 来年はヴォカリーズを弾けるようになりたいです。
で、できればNewチェロを購入したい!
自分の理想の音の・・・素敵な楽器に巡り会えますように。

3.語学留学
もし今年の4月に近場で仕事が決まらなかったら Australiaに語学留学したいです。
折角引っ越ししたのに遠い勤務地しか紹介してもらえない とか
どこも紹介がなく1年間フリーターで ぼぉっとすることになるのなら、
どーんと渡豪しちゃおうかな、と。
どきどき わくわくです。
英会話もしっかり勉強しなくては・・・大丈夫か?

4.ダイエット!
一昨年はなんだカンダで痩せたんですが・・・最近再び戻りつつあります。
これはマズイ。いけません。
ということで 今ここで何sあるかは申告しませんが
あと8s痩せることを誓います!押忍!

5.世界遺産に
世界遺産を見に行きたいです。
去年はブルーマウンテンズを見に行きました。
今年はエアーズロックか・・・近場の熊野古道くらいには行きたいです。
いつかは 屋久島にも行ってみたいんだけどなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★「2005年、新年の抱負」について 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる