空と音

アクセスカウンタ

zoom RSS 春までに 欲しいモノ

<<   作成日時 : 2005/01/26 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この冬欲しいモノ」について
前回の「この冬に欲しいモノ」達成できたのは二つ。
漫画(フルバ16巻)と譜面台 のみ。
つーことで「欲しいもの」シリーズ第二弾!

この春までに 欲しいと思っているものー

■電子辞書
和英、英和は勿論、伊・中・仏などなども入っているといいんですが…
発音機能とか。
ことわざとか家庭の医学とか、そういう機能はいらないから。

■ゴスペラーズ ベストアルバム「G10」
ゴスペラーズ 好きなんですよねー。
ベストアルバムなので、好きな曲がぎっしり入っていそうです。
一度レンタルしてみて よかったら買おうと思います。

■(前回に引き続き…)
弓!
やっぱり欲しいです。欲しいね。てゆーか 買うから。
名古屋だけでなく 東京の店も回った方がいいかなぁ やっぱり。

■映画「オペラ座の怪人」
なんか 華やかでいいかんじ?
ミュージカル・クラシック音楽系の作品は大好きなので 
やはりこの作品も見ておきたいです。
ヒロイン達の人間関係よりも 
オペラ座のステージや仮面舞踏会のシーンの方に興味があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日買ったモノ!PartU
今日は たくさん買い物をしました。 ということで 今日買ったものー。 ...続きを見る
空と音@WebryBlog
2005/03/21 01:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春までに 欲しいモノ 空と音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる